オリジナルウッドデッキ完成

ウリン材で濡れ縁も2010年5月28日

大宮・浦和・上尾・伊奈町などさいたま市を中心にそこにお住まいのご家族の外構・庭を使い心地の良い価値のある場所として提案する為ガーデン&エクステリア専門店の店長として日々精進している高橋です。


H様 行田市利田 ガーデン工事
    昨日はお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
    6/1(火)に現状確認に伺います。
    その際に詳しくご要望をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。


比企郡吉見町東野のS様邸 本日完成お引き渡し致しました。

先日UPしたウッドデッキと同じウリン材で和室前に濡れ縁を造り、ミカゲの沓脱ぎ石を据え付けました。
いままで以上にお庭とのつながりができたのではないでしょうか。
今回は工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
これからもアフターメンテナンスなどでS様ご家族のお庭をフォロー致します。

T様 北足立郡伊奈町栄 庭工事
本日シンボルツリーを植えて完成致しました。
今週末にお引き渡しに伺います。
宜しくお願い致します。
M様 春日部市中央 新築外構工事
本日より着工致しました。
工事期間中は何かとご不便をお掛け致しますが
どうぞ宜しくお願い致します。
Y様 さいたま市浦和区大東 新築外構工事 
週明け月曜日より着工致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
A様 越谷市平方 新築外構工事
明日、お打ち合わせ宜しくお願い致します。
Y様 さいたま市見沼区東大宮 新築外構工事 
明後日、お打ち合わせ宜しくお願い致します。
S様 さいたま市北区宮原町 リニューアル工事
明後日、お打ち合わせ宜しくお願い致します。
S様 川越市旭町 新築外構工事  
明後日、お打ち合わせ宜しくお願い致します。
I様 上尾市愛宕 リニューアル工事
プランができましたので、お打ち合わせ宜しくお願い致します。
T様 さいたま市桜区五関 新築外構工事   
プランができましたので、お打ち合わせ宜しくお願い致します。



今週末も皆様のご来店・お問い合わせをお待ちしております。

taka  21:37| [高橋] 固定リンク

キレイな黄色の恐いヤツ2010年5月27日

埼玉県で、お客様の喜びを咲かせたい櫻井です。

M様 新築外構工事 新築外構工事 
明日より着工致します。
宜しくお願い致します。
T様 庭工事 春日部市中央
本日は再三連絡をさせてしまい、申し訳ありませんでした。明日、エゴノキを植えに参ります。
宜しくお願い致します。
S様 新築外構工事 さいたま市見沼区 
ただ今、図面を作成中です。
週末のご来店をお待ちしております。
S様 外構リニューアル工事 さいたま市北区
ただ今、プランを作成中です。
週末のご来店をお待ちしております。


久々に森林浴へ出掛けた際に見た、水辺で繁茂している黄色の花について。



西アジアからヨーロッパに自生する外来植物でキショウブといいます。
繁殖力が強く、在来のアヤメ属のうちカキツバタなど絶滅危惧種になっています。
カキツバタを移植しても、キショウブが1株でも紛れ込むとキショウブに駆逐されてしまうため大変厄介だったりします。
キレイな花色と強い水質浄化のため、ビオトープに利用されるそうですが・・・。
珍しかった黄色いショウブが目に煩く移る日も遠くなさそうです。

恩師のお言葉、『外来植物を見つけたら即、引き抜け』を柵を越え実践しようか迷いました。
皆様の身近の恐いヤツ、お気をつけ下さい

  21:39| 固定リンク

オリジナルウッドデッキ完成2010年5月25日

大宮・浦和・上尾・伊奈町などさいたま市を中心にそこにお住まいのご家族の外構やお庭に新たな風を吹き込むべく、専門店の店長として日々精進の高橋です。


昨日までの悪天から一転、夏を感じさせる天気でした。


現在施工中、吉見町のS様宅のオリジナルデッキが完成しました。

リビングダイニングの掃き出し窓からつながる高耐久天然木のウリン材を使用したオリジナルデザインのウッドデッキです。
その一角をL字型のレイズドベット風花壇にしました。
季節の花を植えて楽しんで頂いたり、
ハーブなどを植えてキッチンガーデンとしても楽しんで頂けます。
もう少しでお庭全体が完成致します。


S様 さいたま市中央区鈴谷 リニューアル工事
本日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
明後日に現地を拝見に伺います。
どうぞ宜しくお願い致します。
Y様 さいたま市浦和区大東 新築外構工事
工事ご注文頂きましてありがとうございます。
5/31から着工予定で準備を進めます。
お引っ越しまでに間に合うよう、努力致します。
S様 川越市旭町 新築外構工事
本日は良いお返事を頂きましてありがとうございます。
5/30のご来店お待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
K様 さいたま市中央区大戸 新築外構工事 
昨日はご来店頂きましてありがとうございました。
全体的なプランは気に入って頂けたと思います。
幾つかプラン修正して次回ご提案致します。
どうぞ宜しくお願い致します。


明日は定休日で展示場はお休み致します。
木曜日以降のご来店、お問い合わせでお願い致します。

門周り、カースペース、アプローチなどの外構エクステリア工事や、ウッドデッキ、テラス、立水栓などのお庭ガーデン工事の事は、我らがスペースガーデニングさいたま展示場店にお任せ下さい。

taka  20:21| [高橋] 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ