クレド

さいたま市別所町白樺通り2010年6月25日

埼玉県でお客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。

A様 新築外構工事 桶川市
本日は暑い中のご来店、誠に有難うございます。
現地を確認の上、プランを作成致します。
宜しくお願い致します。
S様 新築外構工事 大宮区
ただ今プランを作成中です。
もう少々お待ち下さい。
サッカーのデンマーク戦はご覧になられてたのでしょうか?
S様 外構リニューアル工事 北区東大成町
ただ今プランを作成中です。
もう少々お待ち下さい。
日差しが強い日が続きますね。
2階への庇、雰囲気の良いアプローチをご提案致します。
K様 庭工事 大宮区櫛引町
本日はご連絡頂き、有難うございます。
修正した図面と見積りを近日中にご用意致します。

梅雨の貴重な中休み、晴天続きで朝夕水遣りに勤しんでおります。
最近は夕方の水遣りが、風が穏やかで気持ちが落ち着きます。

上尾市のI様のお宅へ嫁入り予定のオリーブ

嫁入り後はミモザアカシアを植える予定です。

切り戻したデルフィニュームも、立派な花穂をつけております。
もっとおおきくなぁれ


さいたま市は別所町白樺通りにて、明日もお客様のご来店をお待ちしております!

  19:32| 固定リンク

決戦!デンマーク戦!!2010年6月24日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 U様
本日はご契約頂き誠にありがとうございました。お庭に石の乱貼りを致します。外構工事の際に大変お世話になりました職人の古谷が致します!完成まで今しばらくお待ちください。
上尾市 A様
本日はカーポートのご注文を頂き誠にありがとうございました!先日、植えさせていただきましたミモザも大変元気そうで一安心です!今後とも末長く可愛がってください。
上尾市 I様
先日はウリン材を使用したデッキ工事と門袖工事のご注文を頂きまして誠にありがとうございました。工事着工まで今しばらくお待ちください。
鴻巣市 N様
先日は和モダンを取り入れた庭工事のご注文を頂きまして誠にありがとうございました。瓦素材のタイルと伊勢砂利との相性は抜群です!完成まで今しばらくお待ちください。
北区 Y様
先日はタイルテラス工事のご注文を頂きまして誠にありがとうございました。可愛いワンちゃんのリードが留められるようにテラスにフックを固定します!着工まで今しばらくお待ちください。




上尾市 T様邸の工事完了の写真です。今までは土がむき出しの状態だったのでどうしても雨が降った後には土がこぼれてきてしまいました。そこでピンコロ石を使って高さを出してその中は植栽に適した庭土に入れ替えました。次は物置ですね!是非、宜しくお願いします!!



こちらは先日まで外構工事をさせていただきました上尾市のU様邸です。
やはり植栽が植わると更に見栄えが良くなりますね!お母様のほうはモミジ(サンゴカク)を大変気に入っていただけたようで私も大変嬉しいです!ありがとうございました。

今日は運命の一戦(私にとっては)がありますね
いやはや、お客様との話でも自然とこの話題が出てきます。

。。。そうです。今日はW杯サッカーの「日本対デンマーク戦」です。
店長も自分も朝から落ち着きません
でも店長はかわいい部下たちをしり目に先程帰って行きました。。。「今日は早く寝ないといけないから」。。とのこと

店長は万全の態勢で試合に臨むつもりです
この心構え。 う〜ん、見習わなくては


江口 太平  21:39| 固定リンク

クレド2010年6月22日

大宮・浦和・上尾などさいたま市を中心に外構・庭を価値ある存在にすべく、ガーデン&エクステリア専門店の店長としてお客様に提案している高橋です。


梅雨入りしてから以外と雨が降らない。。。

空梅雨→水不足

降ってほしいような、降ってほしくないような、、、


本日、スタッフの江口が担当させて頂く久喜市のK様邸建築現場に同行しました。

ハウスメーカーのA社さんが現場に貼ってあるスローガンが

スペガのクレド(会社の哲学・理念)と重なったので、嬉しくなり

思わずパチリと一枚撮影致しました。

現場には建設会社の方もいたのですが、ものすごく丁寧な対応をしていただき、

同じ建設業に携わる者として非常に嬉しく思いました。

*****************************************************************

明日は定休日です。

ご来店・お問い合わせは明後日よりお願い致します。




taka  23:08| [高橋] 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ