さいたま市北区、花火と思いきや、雷でした。

さいたま市のエクステリア専門店でクチコミNo.1を目指しています。2010年7月27日

大宮・浦和・上尾などさいたま市を中心にガーデン&エクステリア専門店としてお客様のお庭や外構にプラスαの価値を提案している店長の高橋です。



暑い

さいたまは暑い

4月に千葉からやってきて初めて経験する埼玉の夏

ウワサ通りの暑さで人も植物も参り気味です。

突然の雷雨にも驚かせて頂いております。

********************************************************************

さいたま市北区K様 ガーデンリニュアールプラン
プランの用意が整いました。 お打ち合わせをお願い致します。

********************************************************************


明日は水曜日

さいたま展示場は定休日となっております。

お庭や外構のご相談は木曜日以降、お問い合わせやご来店をお待ちしております。

taka  20:14| [高橋] 固定リンク

さいたま市、口コミで人気のエクステリア・ガーデニング専門店!2010年7月26日

埼玉県でお客様の喜びを咲かせたい櫻井です。



Y様 新築外構工事 さいたま市岩槻区
本日は暑い時間帯、お仕事途中にお立ち寄り頂きまして
誠に有難うございます。
伺いました内容をプランに反映致します。
N様 外構リニューアル工事  さいたま市北区
本日から工事を着工させて頂きます。
また午後にご来店頂いた折りに伺いました塗装板を
ただ今手配しております。宜しくお願い致します。
S様 新築外構工事 さいたま市西区
図面を完成致しました。
塗装塀の曲線と自然石貼りが魅力のプランとシンプルかつメンテナンスフリーの植栽で魅せるプランの2パターンを作成致しました。ご来店をお待ちしております。
F様 庭工事 行田市利田
図面を完成致しました。
展示場の植栽と塗装塀をプランに組み込みました。
ご来店をお待ちしております。


本日26日は土用の丑の日でした。
ちなみに土用は季節の終わりの18日間で、一般に土用といえば夏の立秋前を指します。
昨年は218年ぶりに7月に2回、土用の丑の日があったそうです。
こんなに暑くても暦の上では秋が目前。
夏を快適に秋の夜長を楽しむなら、さいたま店へ。
行田市のF様、お庭にリゾートテイストを追加致しました。


ウォークスルーをご用意してお待ちしております。

  21:21| 固定リンク

さいたま市北区、花火と思いきや、雷でした。2010年7月25日

八千代市より電車を乗り継いでさいたま店に来ている関能です。

桶川市 新築外構工事 A様 
本日はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございました。
ご提案させていただいたプランを気にいって頂きありがとうございました。
ご連絡お待ちしております。
日光市 リニューアル工事 Y様
本日はお忙しい中ご連絡いただき誠にありがとうございました。
又のご来店お待ちしております。
さいたま市緑区 新築外構工事 G様
お暑い中ご来店頂きありがとうございます。
担当の江口が現地調査にお伺い致します。
宜しくお願い致します。
桶川市 新築外構工事 K様
本日は夏休みで、お忙しい中ご来店いただきありがとう
ございました。
ご連絡お待ちしています。
川越市 庭リニューアル工事 M様
本日はお忙しい中朝早くからお時間をいただき誠にありがとうございました。
見積もりが出来ましたらご連絡させていただきます。
宜しくお願いします。
さいたま市北区 外構工事 M様
お忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
ご連絡お待ちしています。


本日も暑い暑い中、外構工事のご相談、

リニューアル工事のご相談にたくさんのお客様にご来店

頂きました。有難うございました。

今日もさいたま店のあたりは、夕立がありました。

花火?かなと思いきや「ゴロゴロ」、雷が鳴り響いていました。

展示場の植えたちには昨日に引き続き恵みの

だったようです。

夏休みに入り、各地で渋滞しています。

皆様、お気をつけてお越しください。


せきのう  19:28| 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ