虫愛でる子供、庭楽しむ大人へ

外構アプローチに幸福のシンボルを2010年8月28日

埼玉県でお客様の喜びを咲かせたい櫻井です。

A様 新築外構工事 さいたま市見沼区
本日は打ち合わせにご来店頂き誠に有難うございます。
伺いました内容を反映させて頂きます。
少々お待ち下さい。
T様 新築外構工事 久喜市 
ご夫婦共にお休みが少ない中でのご来店、誠に有難うございます。現地確認後、プランを作成致します。しばしお待ち下さい。
H様 新築外構工事 さいたま市大宮区 
お問い合わせ頂き、誠に有難うございます。
来週のご来店をお待ちしております。
H様 外構リニューアル工事 さいたま市北区 
暑い時間帯のご来店、誠に有難うございます。
カンナの物置は経年劣化も無く、美観も良い物置です。
お困りのことがございましたら、ご連絡下さい。
H様 新築外構工事 さいたま市大宮区
本日は打ち合わせにご来店頂き誠に有難うございます。
またご注文を頂き、誠に有難うございます。
工事準備をさせて頂きます。宜しくお願い致します。
H様 新築外構工事 さいたま市大宮区
打ち合わせのためお時間を頂き有難うございます。
またご注文を頂き、誠に有難うございます。
工事までしばしお待ち下さい。宜しくお願い致します。


本日もお暑い中のご来店、誠に有難うございます。
ご自宅の顔となるのが外構、毎日の往来や来客時にホッと心が和む一工夫。
メインアプローチに、四つ葉のクローバーはいかがでしょうか?

桶川市のA様ご要望のクローバー


クローバーの小葉それぞれに『希望』『誠実』『愛情』の意味があり、4枚目はそれらを運ぶ『幸運』の象徴といわれています。ヨーロッパの民間伝承には四つ葉以上には更なる希少性から下記の意味があるそうです。
五つ葉『金運』、六つ葉『名声』、七つ葉『無限の幸福』などなど。

・・・しかし自然界では更に多くの小葉を有するクローバーが存在しております。
なんと五十六葉!!驚きです
その他のラッキーシンボルにブタ、フクロウ、カエル、テントウムシ、キノコなどもございます。私はテントウムシ&クローバーの組み合わせがお気に入りです。
お客様の更なる幸せへの願いを込めてご提案致します。
明日の日曜日も、皆様のご来店をお待ちしております

  19:30| 固定リンク

さいたま市 木造建築に合う外構プラン2010年8月27日

さいたま市を中心に埼玉県のお客様のお庭や外構にプラスαの価値を提案するガーデン&エクステリア展示場の店長高橋です。


まだまだ続く 猛暑 猛暑 猛暑


しかし、今日のさいたまは久しぶりに恵みの夕立


展示場の植物達にも笑顔が戻ってきた感じです。



今日のプラン紹介

本日より着工のさいたま市見沼区Y様邸
建築は住友林業さん。木造の優しさ、柔らかさを損なわないように
自然素材を使ったり、曲線的なデザインを取り入れてナチュラルなエクステリアに。
完成が楽しみです。


さいたま市浦和区M様 お庭工事
昨日ご指摘箇所の補修と残作業は只今日程調整中です。決まり次第ご連絡のうえ、伺います。
さいたま市中央区S様 外構リニューアル工事
昨日、コンクリートステンシル作業が完了致しました。
残りの植栽ほか仕上げ作業は来週に伺えるように調整中です。決まり次第ご連絡のうえ、伺います。
桶川市上日出谷N様 新築外構工事
本日はコンクリート土間洗い出しを行いました。
明日は残りの土間を作業予定です。

taka  20:48| [高橋] 固定リンク

虫愛でる子供、庭楽しむ大人へ2010年8月26日

埼玉県でお客様の喜びを咲かせたい櫻井です。

I様 新築外構工事 さいたま市西区
ただ今プランを作成中です。
ウォークスルーにてご覧頂けるよう準備をしております。
しばしお待ち下さい。
T様 新築外構事 さいたま市桜区
プランを修正完了致しました。
ご来店をお待ちしております。
S様 新築外構事 さいたま市見沼区
ただ今プランを立ち上げ中です。
土曜日のご来店、お待ちしております。
K様 新築外構事 久喜市菖蒲町
ただ今プランを立ち上げ中です。
土曜日のご来店、お待ちしております。


夕方になったかと思えばあっという間に夜に。
厳しい残暑は続いておりますが、気がつけば秋になっていそうです

先日、夏休み中のお子様に混じり昆虫展に行って参りました。



暗くなるまで虫取りに興じた記憶をお持ちの方は少なくないのでは。
日本人は、この虫取りを入口とし自然界への細やかな感受性を育むそうです。
私は専ら本の虫だった為、植物を勉強するようになって知った虫や自然界は今でも純粋な驚きに満ちています。まだお済みでない夏休みの自由課題をお持ちの
お子様におすすめしたいです
本夕、さいたま店では施工勉強会を実施致します。
千葉に引き続き、埼玉でもより良い外構・お庭の工事のために施工方法やマナーについて
意見の交換が出来ればと思います。

追記
戦国武将好きの江口さん、いかがでしょうか?




  15:07| 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ