お庭を楽しむなら収穫を!

ウリンデッキで庭リニューアル2010年9月26日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

上尾市 I様
本日はお庭リニューアルのご契約を頂き誠にありがとうございました。着工の日程が分かりましたら改めてご連絡致します!完成まで今しばらくお待ち下さい!!
久喜市 T様
本日は雨の中、ご来店いただき誠にありがとうございました。また、プランも気に入っていただきありがとうございました。
上尾市 K様
本日はご新築の外構工事の件でご来店いただき誠にありがとうございました。早速、明日現地確認に伺います。宜しくお願いします。
春日部市 E様
昨日はお忙しい中、ありがとうございました。明日、改めて撮影に伺います。宜しくお願いします。
久喜市 K様
昨日はご来店いただき誠にありがとうございました。明日改めて現地確認に伺います。宜しくお願いします。
北区 N様
昨日は、ご来店誠にありがとうございました。また来週土曜日にお待ちしております。プランのほう、気に入って頂きありがとうございました。


本日、ご契約いただいた上尾市 I様のプランです

お庭のリニューアルプランです。既存の庭石を活用して「ロックガーデン」にイメチェンです

ちなみに平面図をパースでみてみますと


お庭のリニューアルは今までの見慣れたお庭からガラリとイメージを変えることが出来るので完成した時の喜びもまた一塩です

だいぶ涼しくなり、「お庭のイメージを変えてみたい」、「植栽を増やしたい」等ございましたら、どうぞお気軽にご来店ください 心よりお待ち申し上げます。

江口 太平  19:57| 固定リンク

埼玉でお庭工事をお考えの方は是非ご来店下さい。2010年9月25日

埼玉にお住まいのご家族のお庭や外構にプラスαの価値を提案するガーデン&エクステリア専門店の店長高橋です。


2〜3日、まじりのスッキリしない空模様が続きましたが、今日は午後から

顔を出して秋らしい一日でした。 本日もたくさんのご来店、お問い合わせを頂き

ありがとうございました。また、工事中の皆さまには天候上、ご迷惑をお掛けして

大変申し訳ございません。

厳しかった猛暑もひと段落して、お庭の事をお考えの方も増えてきたのでは。。。

スペースガーデニングさいたま展示場店では、経験豊富なスタッフとモデルガーデン、

豊富な施工例を用意して皆さまのご来店をお待ちしております。


****************************************************

まもなく着工予定の上尾市S様邸ガーデンプランです。


完成までしばらくお待ち下さい。

taka  23:04| [高橋] 固定リンク

お庭を楽しむなら収穫を!2010年9月24日

埼玉県でお客様の喜びを咲かせたい櫻井です。


Y様 新築外構工事 さいたま市
本日はご来店頂き誠に有難うございます。
建物がお決まりになりましたら、より詳細なお打ち合わせが出来るかと存じます。ご来店をお待ちしております。
M様 新築外構工事 ふじみ野市
昨日は足元の悪い中のご来店、誠に有難うごじます。
伺いました内容にプランを修正致しました。
次週のご来店をお待ちしております。
M様 新築外構工事 越谷市
図面が完成致しました。
重厚感ある落ち着いた外構プランです。
ご来店をお待ちしております。
M様 新築外構工事 さいたま市
プランを立ち上げます。
月曜日のご提示までお待ち下さい。
K様 新築外構工事 久喜市
お忙しい中、ご連絡頂き有難うございます。
明日のご来店をお待ちしております。
S様 庭工事 上尾市
夕方のお忙しい時間帯にご来店頂き誠に有難うございます。秋らしい涼しい季節になりましたね、着工準備をさせて頂きます。宜しくお願い致します。


昨日の雨や台風の影響で工事の遅れが心配される今日この頃です。
楽しみにしていた十五夜はお預け。
月のウサギを思い浮かべながら団子を食しました(^u^)

お庭にミョウガがいかがでしょうか?

展示場にはミョウガがわしわししています。
・・・待ち焦がれた収穫です


ミョウガは美味しくてl面白いのです。
イネ科やショウガ属はナンバンギセルを育てるのに必要な宿主に適しております。
ナンバンギセルは白く多肉質な茎と淡紫色の花が魅力の植物。
寄生植物としは最も容易に栽培ができるため、お子様の教材としてもおすすめ

4月はミョウガの株下にタネ撒きをするのが楽しみです。
とりあえず今晩は収穫を美味しく頂きたいと思います。
お庭には楽しさがいっぱいです。
明日もお客様にお庭の楽しさをお伝えすべく、スタッフ共々皆様のご来店をお待ちしております!!

さくらい  20:20| 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ