お庭をイメチェンしインド砂岩を敷き詰めたお庭に!

ナチュラルな南欧風のガーデン&エクステリア        さいたま市緑区 新築外構2010年10月28日

埼玉でお庭や外構にプラスαの価値を提案するガーデン&エクステリア専門店店長の高橋です



いやぁ〜

いきなり冬がやってきたような一日でしたね。


しか〜し、週末にかけて

台風が近づくらしく、体調管理と現場管理には

充分な注意が必要となりそうです


****************************************************************


今週末から着工予定のさいたま市緑区S様邸

とてもお若いご夫婦様のご新居です。
ナチュナルな南欧風のガーデン&エクステリアをご希望でした。
アプローチはイエロー系の石英石乱貼りで曲線縁取りにして、
所どころに飛び石風にアクセントをいれてリズミカルにしました。
道路との高低差解消にはブロック積みを塗り壁とレンガ笠木で
南欧の明るい街並み風にしました。
リビング前にはタイル貼りのテラス。パターンはデザインに工夫
しておしゃれにオープンカフェスタイルにしました。
ご期待に応える完成をお約束致します。

taka  21:06| [高橋] 固定リンク

銀杏 木枯らし 庭掃除2010年10月26日

[埼玉県でお客様の喜びを咲かせたい櫻井です。

I様 外構リニューアル 上尾市 
大変お待たせ致しました。
図面が完成致しました。
門廻りは既存テイストを活かしつつもお洒落に、お庭部分はご主人待望の広々としたデッキスペースを確保しております。ご来店をお待ちしております。
U様 新築外構工事 さいたま市北区
日曜日は朝早くからのご来店、誠に有難うございます。
図面作成に入ります。
今週末のご来店をお待ちしております。
U様 庭工事 さいたま市北区
先日はお立ち寄り頂き、有難うございます。
図面作成に入ります。
もう少々お待ち下さい。


木枯らしが外気の冷たさを伝える一日でした。
街路樹の白樺からは大量の落葉が舞っておりました

今朝は嬉しい贈り物を頂きました
秋の味覚!銀杏です。
お手軽な食べ方を調べて、おにぎりに!!


炒りたてのピスタチオカラーが目に眩しいです
味覚の秋に舌鼓をうちました。

明日は定休日のためお休みです。
木曜日のご来店、心より待ちしております

さくらい  23:51| 固定リンク

お庭をイメチェンしインド砂岩を敷き詰めたお庭に!2010年10月25日

さいたまで一人でも多くのお客様の笑顔に出会いたい江口です。

北区 W様
お庭リニューアルのご注文を頂き誠にありがとうございました。インド砂岩という天然石を敷き詰めたプランです。今までのお庭とはまたガラッと変わった印象になります。完成が非常に楽しみです。出来上がりまで宜しくお願いします。
北区 U様
本日はご新築現場にてのお打ち合わせ、誠にありがとうございました。なるべく早くプランをご覧いただけるよう現在、調整中です。宜しくお願いします。
上尾市 M様
先日はお打ち合わせ頂き誠にありがとうございました。木曜日にまたお待ちしております。宜しくお願いします。
上尾市 I様
いよいよ工事も大詰めとなってきました。来週火曜日に完工のお立会をお願いします。完工まで今しばらくお待ち下さい。
北区 N様
奥様のお身体も大事な時にいつもご来店ありがとうございます。今週日曜日もまたお待ち申し上げます。
上尾市 Y様
プランのほう大変お待たせいたしております。今週土曜日にお伺いいたします。宜しくお願いします。
南区 U様
本日、現場にお伺いしました。奥様ご自身の設計ということもあり家も大変カッコよく出来上がってますね!来週月曜日にお待ちしております。宜しくお願いします。



昨日、ご契約頂きましたW様邸の着工前写真です

こちらが11月中には

こうなります
お庭にある植栽も一新して大きなハナミズキを入れたりウッドフェンスにしたりと完成が非常に楽しみです
誠にありがとうございました

江口 太平  21:49| 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ