木調のタイルがキテます!!〜(さいたま市緑区・川越市・朝霞市)〜

庭リニューアル工事 一番人気の石貼り   〜蓮田市・上尾市・鴻巣市・ふじみ野市〜2015年5月26日




川越市 外構工事 S様
本日から外構工事スタートしました。
ブロックを積む部分の土の掘削作業から始めています。
29日のお引越しまでにできる範囲で進めていきます。
宜しくお願いします。

さいたま市緑区 庭リニューアル工事 I様
本日は現場立ち合いいただきありがとうございました。
13日までにプランの準備を進めますので宜しくお願い致します。

川口市 庭工事 T様
明日からデッキ工事が始まります。
工事期間が延びてしまい申し訳ございません。
引き続き宜しくお願いします。

上尾市  外構工事 N様
本日はご来店ありがとうございました。
次回図面の修正をしてお待ちしております。

さいたま市緑区 リニューアル工事 N様
本日は電気の取付工事から完工立会いまで貴重なお時間いただき、ありがとうございました。

さいたま市北区 外構リニューアル工事 Y様
昨日は仮説ポストを置かせていただきました。
工事の時期が決まりましたら連絡致します。




石英岩の石張りは汚れが目立たなくておススメです。




さいたま市で新築外構工事にお困りの方!2015年5月25日



現在、新築中やこれから着工のお客様へ!
建築メーカーの外構プランがイマイチだったり価格が合わないなど、
お困りの方がいらっしゃいましたら、
スペースガーデニングへ是非お越し下さい!

お客様の納得出来るプランをご提案致します。
早目にご予約頂き、時間をかけて創りあげて行きましょう!


加須市 K様
昨日はお越し頂きありがとうございました。
早目に現調へ伺います!

大宮区 K様
昨日は御契約ありがとうございました。
人工芝、楽しみにしていて下さい。

見沼区 A様
昨日は御契約ありがとうございました。
7月に再度お打合せに伺います!

川越市 K様
昨日、現地調査に行って来ました。
早急にプラン作成に入りますので少々お待ち下さい。




木調のタイルがキテます!!〜(さいたま市緑区・川越市・朝霞市)〜2015年5月24日




昨日も暑かったですね
熱中症とまでは行かないかも知れませんが、
やはり油断大敵 十分に気を付けて行動しましょう


川越市 庭リフォーム I 様
昨日はご来店ありがとうございました。
工事着工、先になってしまい申し訳ございません。
雑草に困らないお庭、今しばらくお時間をいただいてしまいますが、完成を楽しみにしていてください!

さいたま市緑区 外構リフォーム M様
昨日は、ごらいてんありがとうございました。
なかなか厳しい金額になってしまい、申し訳ございません。じっくりとご検討ください。どんな事でも問題御座いません、ご連絡お待ちしております。

川越市 庭リフォーム M様
昨日はご契約ありがとうございました。
少々駆け足になってしまい申し訳ございませんでした。
着工日など決定いたしましたら、後日ご連絡させていただきます。今しばらくお待ちください。

さいたま市緑区 新築外構 T様
昨日はお忙しい中お立合いいただきましてありがとうございました。工事は完了いたしましたが、お庭はまだまだこれからです!アフターメンテナンスでこれからお伺いいたしますので、その際にご質問などございましたら色々と投げかけてください。これからもよろしくお願い致します。

朝霞市 新築外構 H様
昨日は遠い所からお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
お見積に関しましては、早急にご用意させていただきますので、今しばらくお待ちください。


最近、様々なタイルメーカーからおススメされるのが、「木調タイル」です。
色絵柄に関してはやはりプリントですが、触感も各メーカーで工夫を施しており、
フローリング調の物や、板間調の物など様々に展開してきております。
玄関前のポーチや、タイルテラスなどに使用すれば、
他にはあまり無いオリジナリティの高い逸品が仕上がるのではないでしょうか
気になる方はぜひお問い合わせください
ご来店いただければ、実際のサンプルなどもご覧いただけますよ


小池 幸太郎  09:01| [小池] 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ