和光市・さいたま市緑区・加須市・久喜市 新築外構・外構リフォーム工事

さいたま市西区・さいたま市浦和区・上尾市 打ち合わせありがとうございました2015年9月22日




一昨日は桶川で花火大会でしたね
皆さん、ご覧になられましたか?
僕はほんの少し、かけら程度見る事が出来ましたよ
たったそれだけでしたが…なんだかいい気分になりました。
やはり我々は日本人なのですね〜


さいたま市西区 庭リニューアル K様
昨日はご来店いただき、ありがとうございました。
ご希望に沿ったご提案が出来ず、申し訳ございませんでした。次回、いただいた修正内容を反映させたものをご用意いたします。と、同時に照明のプランニングも再度致しますので、ご覧いただければ幸いです。

さいたま市浦和区 新築外構 E様
昨日はお電話いただき、ありがとうございました。
次回、27日(日)でお待ちしております。
お気を付けてご来店くださいませ。

上尾市 庭リニューアル K様
昨日は大変ご迷惑お掛け致しました。
早急に対応させていただきますので、今しばらくお待ちください。

上尾市 庭リニューアル S様
昨日、お見積書をお届けいたしました。
ご家族でご検討いただき、再度内容に関して打ち合わせをさせていただけたら幸いです。



小池 幸太郎  09:05| [小池] 固定リンク

新座市・川越市・蓮田市・練馬区・蕨市   打ち合わせありがとうざいます2015年9月20日



新座市  S様
先日はお打合せありがとう御座いました。
プランの内容と、車庫の構造を計算し再度ご連絡致します。

川越市  K様
昨日はご来店いただきありがとう御座いました。
商品もほぼ決まり後は色の選定だけなので着工までに決めましょう!
宜しくお願い致します。

蓮田市  A様
昨日は残りの工事を施工させていただきました。
タイルの商品が指示の物と違った為、貼れませんでしたので、
お手数ですが再度、御確認お願い致します

練馬区  K様
昨日はお打合せありがとう御座いました。
緑地計画の詳細が解りましたら、ご指示下さい。
宜しくお願い致します。

蕨市    T様
お世話になってます。
タイル工事も終わり、月曜日に塗装工事の下地を塗らせて頂きますので、
宜しくお願い致します。



和光市・さいたま市緑区・加須市・久喜市 新築外構・外構リフォーム工事2015年9月19日




昨日の午前中はしっかりと降ってしまいましたね
通勤時に降られると一日が少しブルーになりがちです…

雨が続いていて、土砂災害など発生する可能性が高まっています。
いつもの通勤、通学、お出かけ先など、十分に気を付けてくださいね


和光市 外構リニューアル I 様
昨日、メールにてご連絡させていただきました。
同時にメール便にて資料もお送りさせていただきましたので、
併せてご覧いただければ幸いです。

さいたま市緑区 外構リニューアル K様
昨日、プランが完成いたしました。
図面に早速取り掛かってもらいますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

加須市 新築外構 K様
HPからのお問い合わせありがとうございます。
昨日、メールにてこれからの流れに関しましてご連絡させていただきました。
いつでも大丈夫ですので、ご連絡お待ちしております!

久喜市 新築外構 F様
昨日、現場巡回に伺いました。
これから着々と進んでまいります!
雨の影響が心配ですが、出来る限りの作業はどんどん進めてくれるそうなので、
完成を楽しみにしていてください!

小池 幸太郎  08:38| [小池] 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ