さいたま市見沼区、越谷市、伊奈町、加須市、白岡市   お打合せありがとうございます

さいたま市北区・さいたま市大宮区・さいたま市南区・戸田市 現況のご報告2015年10月17日




昨日は雨が降ったり止んだりとすごく中途半端な一日でしたね
おかげで職人さん達もなかなかスムーズに動けなかったようで、
工事の進み具合が心配される一日でした。
先日の大雨の影響もあり、全体的に工事のずれ込みが発生しております。
工事中のお客様、並びにこれから工事着工のお客様、工事の延期が予想されます。
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します

さいたま市大宮区 庭リフォーム K様
一昨日、先行分のお見積書をお届けに上がらせていただきました。現在、図面も鋭意作成中ですので、次回のご来店を心よりお待ちしております。

さいたま市南区 新築外構 N様
一昨日、現地を拝見させていただきました。
ご指摘いただいていた点に関しまして、しっかりと確認してまいりました。修正が完了した物に関しましては、ご自宅にお送りさせていただきますので、よろしくお願い致します。

さいたま市北区 新築外構 I 様
工事、遅れてしまい誠に申し訳ございません。
現在も雨の影響などもあり、工事が遅れております。
今月中の完成を厳守として進めて参りますので、
今しばらくお待ちいただければ幸いです。

戸田市 庭リフォーム S様
本日、タイル工事の予定ですが、雨の影響で施工がままならない可能性がございます。
状況に応じて続行、もしくは延期が予想されます。
予め、ご了承ください。

小池 幸太郎  08:32| [小池] 固定リンク

鴻巣市・坂戸市・狭山市   ウッドデッキ工事2015年10月15日



本日は平日にも関わらす、3組のお客様のご来店がありました。
外に出るのが気持ちい季節というのも関係あるのでしょうか。
工事をおいそぎのお客様、早めにお打合せ進めてください。
年末は混み合いますよ〜

先日無事、自転車の大会を終え、元気に帰ってきました。
自転車の経験としては一番下の私でしたが、社長や後輩の皆の応援でゴールまでたどり着くことが出来ました。
山道は時速7キロまで落ち、もはや走っているとは言えない状況でしたが長距離マラソンのように「ハアハア」言いながら、何とか足をつかずに100キロ走り切りました。3回の休憩をしながらですけどね。
これを機に飾りと化していた自転車に乗る機会が増えるのか?


上尾市 庭リニューアル工事 S様
本日はお問い合わせありがとうございます。
明日現場確認に伺います。

板橋区 外構リニューアル工事 S様
遠いところご来店ありがとうございました。
22日に現場確認に伺います。

狭山市 外構工事H様
14日より工事がスタートしました。
確認したいことがありメールさせていただきました。

坂戸市 庭工事 M様
14日より現場スタートしています。疑問点は職人に確認し連絡致します。

さいたま市緑区 庭リニューアル I様
本日補修工事が終わりました。
ご確認お願い致します。

さいたま市浦和区 外構工事K様
土曜日の打合せの準備ができております。
宜しくお願いします。

鴻巣市 庭工事 A様
土曜日はお打合せの準備できております。楽しみにしていてください。

さいたま市南区 T様
メールいただきありがとうございます。
これからプランに入ります。もうしばらくお待ちください。




広いウッドデッキで開放的に人工芝との組み合わせ


さいたま市見沼区、越谷市、伊奈町、加須市、白岡市   お打合せありがとうございます2015年10月12日



寒さも増してきて秋になり直ぐに年末になってしまいますが、お客様の問い合わせも増えて来ていますので、お急ぎのお客様はお早めにご相談にお越し下さい!

さいたま市見沼区 S様
プランの内容を少し変更しましたので次回のお打合せ楽しみにしていますので、宜しくお願い致します。

越谷市  O様
昨日は現地でのお立会いありがとう御座いました。
ハウスメーカーの監督さんとも話が出来たので細かい部分の確認ができました。
内容を修正しご連絡致します。

伊奈町  K様
先日は着工前の確認にお時間作っていただきましてありがとう御座いました。
近隣の方への挨拶も出来ましたので16日から宜しくお願い致します。

加須市  k様
工事着工しこれからどんどん進んで行きますが、何かありましたらすぐにご連絡下さい。

白岡市  M様
ウリン材のフェンスの見積書が出来ましたので。
来週末にお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ