外構、お庭のプラン、施工はスペースガーデニングで!さいたま市北区、見沼区、川口市、越谷市

板橋区・さいたま市西区・上尾市・鴻巣市 お打合せありがとうございます。2015年12月18日





昨日は一昨日と打って変わって冷えましたね
ですが、空は晴れで、冬らしい空をしていましたね
冷え込みが厳しくなるようですので、
体調管理には十分お気を付けください。
また、植物の冬支度などもお忘れなく


板橋区 外構リニューアル O様
昨日、メール便にてお送りさせていただきました。
長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
改めてご連絡させていただきますので、
よろしくお願いいたします。

さいたま市西区 庭リニューアル N様
お待たせしております。
明日、最後のタマリュウを植えさせていただきます。
これが完了しましたらすべての工事が完了となります。
後日、完了確認を行わせていただきますので、よろしくお願いいたします。

上尾市 庭リニューアル K様
昨日はお電話ありがとうございました。
明日、現地にて詳しくお話を伺わせていただきますので、よろしくお願いいたします。

鴻巣市 庭リニューアル S様
昨日、不足しておりました、花壇の土入れを行わせていただきました。土の量をご確認いただきまして、問題が無ければ、完了確認を行わせていただきますのでよろしくお願いいたします。

鴻巣市 庭リニューアル N様
昨日も工事を進めさせていただきました。
職人よりお話があったかと思いますが、本日は工事をお休みさせていただきます。次回は明日の土曜日から再開させていただきますので、よろしくお願いいたします。

小池 幸太郎  09:01| [小池] 固定リンク

さいたま市・練馬区・川越市外構工事2015年12月16日




こんにちは。

本日は、年に半期に一度の業者会&懇親会が船橋のグランドホテルで行われます。
一年間お世話になった、職人さん、メーカーさんに感謝し、新年も団結して頑張っていこうと気合を入れます。
この行事が終わると、一気に年末モードになってきます。
もう今年も数えるほど・・・ですが年内30日まで、お店はやっております。
冬休み入られてからの打合せも間に合うのでは?
ぜひご連絡お待ちしております。

さいたま市北区 新築外構 I様
本日は土間うちの作業をしております。
20日のお引越しの際は歩けるようになります。
さいたま市見沼区 新築外構 O様 
明日特注の扉と、スライドドアが入荷します。
18日金曜日に取付にうかがい、21.22日はタイル工事となります。
26日のお引越しの際は歩いて頂いて問題ないです。
表札はあとから取付となります。
練馬区 新築外構 I様
最終図面作成中です。
インターホンとポストの取付は19日朝に伺います。宜しくお願い致します。
川越市 新築外構 Y様
最終図面作成中です。
インターホンとポストの取付19日11時に伺います。
ご対応いただきますようお願い致します。
蓮田市 新築外構 F様 
図面修正中です。
予算内になる方法で考えてみますので宜しくお願い致します。
鴻巣市 庭工事 Y様
完工のご挨拶18日午前中に伺います。
宜しくお願い致します。
さいたま市見沼区 外構リフォーム工事 K様
先日はお打合せありがとうございました。修正図面作成中です。26日の打合せ、宜しくお願い致します。



外構、お庭のプラン、施工はスペースガーデニングで!さいたま市北区、見沼区、川口市、越谷市2015年12月11日



さいたま市北区  I様
先日はお越し頂きましてありがとう御座います。
プランの修正図面が20日までに出来ますのでお待ちしております。
さいたま市見沼区 K様
土間コンクリートも終わりタイル工事を残すのみとなりました、来週中に完工しますので確認お願い致します。
川口市  T様
先日は立会いいただきましてありがとう御座いました。
デッキにフェンスの組合せで格段に植物の見栄えも変わってきますので、お勧めアイテムです!
越谷市  N様
工事の着工日が12/17日に決まりました、エントランスのリニューアルなので植物が入り更に良くなりますね!
年内完工予定です。
宜しくお願い致します。
越谷市  O様
照明の取付にお伺い致します。
当日は1時間程度で完了しますので、立会い宜しくお願い致します。
川越市  K様
工事完了致しました。
12/12日にお伺いし完了の確認お願い致します。
早目にお伺いして草花を少し植え込んでおきます。

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ