上尾市・さいたま市北区・大宮区・西区・志木市 明けましておめでとうございます!

新座市・さいたま市北区・伊奈町・上尾市・さいたま市西区 プラン進めてまいります!2016年1月20日






と言っても、すでに2日が経過してしまいましたね
被害甚大
困ったものです…


新座市 庭リニューアル H様
昨日はお立会いいただきまして、誠にありがとうございました。職人としっかりと打ち合わせをし、滞りなく作業が進められるように準備を致します。プランに関しましては、早急に修正いたしまして、改めてお送りさせていただきます。

さいたま市北区 外構リニューアル T様
昨日、現地を拝見させていただきました。
一部確認が取れない部分がございましたので、情報を収集した後に改めて拝見させていただきます。

伊奈町 新築外構 D様
一昨日、現地を拝見させていただきました。
現地調査の情報を基にプランを作成して参ります。
ご来店、心よりお待ちしております。

上尾市 新築外構 T様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
ご指示いただいた内容を元にプランの修正を行います。
次回のご来店心よりお待ちしております。

さいたま市西区 新築外構 O様
昨日はご連絡いただき誠にありがとうございます。
ご足労おかけしてしまいますが、24日(日)のご来店お待ちしております。何か事前に気になることなどございましたら、いつでもご連絡ください。

小池 幸太郎  11:12| [小池] 固定リンク

外構、お庭のプラン、施工はスペースガーデニングで!さいたま市、見沼区、川口市、越谷市2016年1月17日



さいたま市見沼区  F様
タイル貼りの予定はそのままですすめさせていただきます。
汚れを考えるとタイルの方が良いかと思います。
川口市  H様
先日はお打合せありがとうございました。
LIXIL展示場で実物見ていただきイメージが湧きやすかったでしょうか?
図面の修正も進めておりますので、もう少々お待ち下さい。
桶川市  N様
昨日はお越しいただきましてありがとう御座います。
細かい変更部分が詰められましたので図面修正します、御確認宜しくお願い致します。
上尾市  O様
自動灌水の設置、終わりました。
操作方法の御説明含めてまたお伺いいたしますので、宜しくお願い致します。

上尾市・さいたま市北区・大宮区・西区・志木市 明けましておめでとうございます!2016年1月9日





明けましておめでとうございます
と、一昨日、金崎からご挨拶があったかと思いますが、
私からも改めてご挨拶させていただきます
今年は良い年になるのでしょうか…
と言ってもそれは自分次第の所も多いですからね
良い年になるように頑張っていきましょう


さいたま市北区 新築外構 I 様
昨日、土間打ちが完了いたしました。
お待たせしてしまい申し訳ございません。
残り塗装工事がありますが、もう少々お待ちください。

上尾市 新築外構 H様
昨日、現地を拝見させていただきました。
調査結果を元にプランに反映させていきます。
次回のご来店をお待ちしております。

さいたま市大宮区 新築外構 I 様
一昨日は突然のお電話失礼いたしました。
次回、11日(月)に現地にお伺いさせていただきます。
担当は私、「小池」になりますので、よろしくお願いいたします。

さいたま市西区 庭リフォーム N様
一昨日はありがとうございました。
工事は完工いたしましたが、若干の不安を残す形となってしまい申し訳ございません。
もしなにか気になる点が出てきましたら、すぐにご連絡ください。

志木市 新築外構 Y様
昨日はありがとうございました。
照明の件ですが、様子を見ていただいて同じような不具合がもし発生いたしましたら、今一度ご連絡ください。
すぐに対応させていただきます!
植栽の件も早急に対応させていただきますので、少々お時間をいただければ幸いです。

小池 幸太郎  08:42| [小池] 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ