川口市、加須市、北区、桶川市、上尾市

ふじみ野市・さいたま市緑区・さいたま市南区・さいたま市西区・伊奈町 足元の悪い中ご来店いただきまして、誠にありがとうございました!2016年2月21日





昨日は朝からパッとしない天気でしたね
一先ず、朝から雨が降らなかっただけマシでしょうか…

が降ると土がドロドロになってしまうので、困りものですよね。
ご新築後、手つかずのままという方などいらっしゃいませんか?
ご相談だけでも結構です。ぜひ一度お問い合わせください。
土日、祝日のご来店ご希望のお客様は、必ずご予約ください。
混雑の影響でお話をお伺いできない可能性がございますので
ご協力お願い致します

さいたま市西区 庭工事 O様
昨日は足元の悪い中ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
再び振り出しに戻ってしまい、申し訳ございません。
ですが、幾度にもわたりお話をたくさんさせていただきましたので、次回こそは良い物をご提案できるよう、プランニングを進めさせていただきます!
次回のご来店、心よりお待ちしております!

伊奈町 新築外構 S様
昨日は、足元の悪い中ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
現場養生の件、遅れてしまい申し訳ございません。
本日の午前中にお伺いさせていただきますので、今しばらくお待ちください。
また、ご契約いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

さいたま市南区 新築外構 N様
昨日は足元の悪い中ご来店いただきまして、誠にありがごうございました。
昨日、決めさせて頂きました内容で工事を進めさせていただきます。工事着工日が確定致しましたら、改めてご連絡させて頂きます。よろしくお願い致します。

さいたま市緑区 新築外構 O様
昨日、プランが完成いたしました。
これより図面の作成に入りますので、しっかりと準備をして次回のご来店を心よりお待ちしております。

ふじみ野市 庭工事 S様
昨日、プランが完成いたしました。
これより図面の作成に入りますので、楽しみにお待ちください。また、お見積書も何パターンかご用意させて頂きますので、併せてご検討いただければ幸いです。
次回のご来店、心よりお待ちしております。


小池 幸太郎  08:32| [小池] 固定リンク

さいたま市 セミクローズ外構2016年2月19日




梅の花が咲いて春の訪れを感じますね。
梅の花は派手ではないので目立たないですが、江戸時代までは桜ではなくて梅の花をお花見として愛でていたようですね。
清楚な梅の花、良く見るととても可愛らしいですよね。

白岡市 新築外構 T様
初回ご来店ありがとうございました。
本日はゾーニングをしましたが、建築の図面が決まりましたら、再度お打合せを宜しくお願い致します。
ご連絡お待ちしております。
さいたま市浦和区 新築外構 K様
本日は表札の取付時間が遅くなって申し訳ございませんでした。今後とも宜しくお願い致します。
朝霞市 新築庭工事  T様
デッキ・カーポートの取付は23日(火)に予定しております。
植木は選べますのでご家族でご相談して決定していただければと思います。
川口市 新築外構 S様
本日は外構工事空けてしまい申し訳ございません。
明日は天候をみて作業させていただきます。宜しくお願い致します。
練馬区 新築外構 I様
明日土間の型バラシに伺います。砂利、門扉の取付も同時に行います。
お時間かかっておりますが、宜しくおねがい致します。
さいたま市見沼区 庭工事 N様
石張り・レンガ花壇工事が終わりました。
植木は注文中ですので、そろい次第植え込みさせていただきます。
宜しくお願い致します。
富士見市 庭工事 O様
本日はご来店いただいたのに不在にしてしまい大変申し訳ございませんでした。
図面と見積が出来次第お届けいたします。
北足立郡伊奈町 新築外構 H様
タイル工事は月曜日から2日間の予定で進めてましります。
宜しくお願い致します。


title="" />
臨時の駐車スペースは植栽を多く取り入れると庭の一部に見えます。

川口市、加須市、北区、桶川市、上尾市2016年2月11日



まだまだ朝夕寒い日が続きますが、二月の中旬に向けて少し暖かくなる様ですね。
そのまま暖かくなってほしいですが、また雪が降る日は来るのでしょうか?

草花も外の寒さで少し元気が無い様ですが、ハウスに入っている草花を見てみるとやはり暖かい所で
強風や霜にさらされていない草花は生き生きしてました。
今の時期、ハウスで育てられた植物をお庭に植えると寒さに耐えられず弱ってしまう事などよくありますのでお気を付け下さい。

そう考えると寒さを耐え忍んでいる草花達は春が待ち遠しい事でしょうね!
今頃から水を吸い上げ、春に備えて蓄えていることでしょう!
寒さを知っているからこそ暖かさを感じて元気に芽吹いてくれる!頑張ってほしいですね。

川口市  T様
工事が完了致しました。
工事の完了確認の日程を調整したいと思いますのでご連絡致します!
加須市  T様
ワンちゃんが安心して遊べるドッグスペースをご提案させていただきます。
お打合せ宜しくお願い致します。
さいたま市北区  S様
プランは出来上がりました!
アプローチのスロープについて傾斜の御確認など、御相談出来ればと思いますので、宜しくお願い致します。
桶川市  A様
本日、現地調査にお伺い致します。
御相談内容も色々あるようなので、詳しくお話を聞ければと思いますので、宜しくお願い致します。
上尾市  I様
サンルーム工事の御見積りが出来ました。
今の時期の日中は暖かくて気持ちが良いと思います!
出来上がりも楽しみです。

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ