さいたま市南区・さいたま市西区・幸手市・久喜市 外構・お庭のご相談お待ちしております!

埼玉県の外構工事、外構のプランニングはスペースガーデニングへ!2016年4月20日






さいたま市北区  S様
お世話になってます。
シンボルツリーの選定は悩む所ですが落葉樹、常緑樹から絞って考えて行きましょう!
21日の御来店お待ちしております。
さいたま市緑区  T様
ハードウッドを使っての機能門柱は手作りになりますので味があって仕上がりも素敵になると思います。
さいたま市北区  Y様
植えたばかりの既存樹ですが、やはり今後の事を考えると少し植込み過ぎかと思います。
業者さんがどの様な意図で植えたのかは解りませんが先々、剪定に苦労するのと樹木がお互い窮屈になってしまい枯れてしまう事も考えられますので、次回配置を考えて位置を確定しましょう。
さいたま市南区  K様
先日はご来店頂きましてありがとう御座います。
解体費用を抑えながら使い勝手の良いプランを次回までにご用意させて頂きます。
東村山市   K様
昨日、工事着工させていただき、近隣の御挨拶にもお伺い致しました。
既存の草花は一部残せない所も有りますが極力残せるように施工致します。

上尾市庭工事2016年4月9日



さいたま市中央区 A様
ご出産おめでとうございます。
又、日を改めてお伺い致します。
宜しくお願いします。
さいたま市浦和区 新築外構 S様
追加分のお見積りをメールさせていただきました。
ご確認お願い致します。
さいたま市北区 庭工事 C様
現場確認と南京錠のお届けに伺いました。
工事が途中になってご迷惑おかけしております。
4月中には完工を目指していく予定です。
上尾市 新築外構 T様
お打合せご来店ありがとうございました。
プラン気に入っていただけて嬉しいです。
24日にご来店お待ちしております。

さいたま市南区・さいたま市西区・幸手市・久喜市 外構・お庭のご相談お待ちしております!2016年4月9日





昨日は本当に多くの学生さんを見かけました
小さな学生さんから、大きな学生さんまで、
お父さんやお母さんと一緒に歩いている姿を見て、
ふと自分の入園や入学の頃の思い出に浸っておりました…
お父さんやお母さんも思うところがたくさんあるかと思いますが、
やはり新1年生のみんなはこれからの学生生活に、
どんな気持ちを持っているんでしょうね〜

僕は後悔派ですが、やはり学生の頃にしか味わえない時間や世界を、
存分に楽しみ、味わい、学んで、社会人まで歩んできて欲しいですね

入園、入学、おめでとうございます


さいたま市南区 新築外構 N様
工事、遅れてしまい誠に申し訳ございません。
昨日、並びに本日でタイル貼りの工事が完了予定となります。次回、アプローチ床面と表札などを取り付けて工事が完了となりますので、今しばらくお待ちください。

久喜市 新築外構 S様
昨日、工事がスタート致しました。これからどんどん進めていきますので、楽しみにしていてください!

幸手市 新築外構 Y様
昨日、現地を拝見させていただきました。
現地の状況を元に、プランを作成してまいりますので、完成まで今しばらくお待ちください。

さいたま市西区 新築外構 N様
昨日、メールにて修正した図面とお見積書をお送りさせていただきました。気になる点や修正点などございましたら、再度ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。



小池 幸太郎  09:03| [小池] 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ