鴻巣市・さいたま市緑区・さいたま市南区・越谷市 本日、お伺いさせていただきます!

さいたま市・上尾市・白岡市の和風の外構デザイン2016年5月22日



雑草対策など、そろそろ深刻な状況になっているのではないでしょうか。
貴重な休日を雑草取りで潰してしまわないように、早めにご相談ください。

川口市 新築外構工事 S様
完工立ち合いいただき、ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
さいたま市浦和区 新築外構工事 S様
完工立ち合いいただきありがとうございました。
今後ともメンテナンスも含め、よろしくお願いいたします。
上尾市 外構リニューアル工事 K様
玄関先にタイルのサンプルを置かせていただきました。
お時間あるときにご確認お願い致します。
引き続き工事宜しくお願い致します。
さいたま市桜区 新築外構工事 K様
電気工事では大変ご心配お掛けして申し訳ございません。ハウスメーカー紹介の電気屋さんと連絡を取り改めてご連絡させていただきます。
さいたま市大宮区 新築外構工事 O様
お打合せご来店いただき、ありがとうございました。
ご検討いただき、ぜひ再度お打合せさせていただけると幸いです。宜しくお願い致します。
上尾市 庭工事 O様
お打合せご来店いただき、ありがとうございました。
良いお返事お待ちしております。



和の建物に合わせた外構工事シンプルでありながら、竹や石材など和のテイストを組み合わせています。

新築外構、外構リフォーム、お庭のリニューアルはスペースガーデニングへ!2016年5月20日



沖縄が梅雨入りして五月が終わると梅雨の時期になってしまいますね。
樹木への水やりは少し楽になりますが、湿気が多くなる季節に合わせて樹木の病気対策が必要になってきます。
樹木の病気には様々な種類が当然ありますので間違った薬剤を散布していても一向に治らないのは当然です。
病状を確認し特定する所からが重要になってきます。

ネット上でも葉の状態、症状が画像で見れるので調べてみて下さい。

樹木の病気は害虫よりもやっかいですので、大切な樹木を守る為、事前に予防出来る環境づくりも大切です!



さいたま市浦和区  S様
マンションのベランダでくつろげるスペースはとても素敵ですね。
お部屋からの眺めとベランダへ出てからの空間作りは楽しみです。
入間市   O様
R型デッキの工事がもう間もなく始まります。
ステップとデッキ下に猫が入らないように柵も付けますので安心してお使いいただけると思います。
川口市   H様
高木樹木が入り一段と見栄えが良くなりました。
残りの植栽スペースへ低木をしっかりと配置すれば更に柔らかい見た目が出来上がります。
自動潅水装置の準備も同時進行で行っておりますので、今後の水やりも安心してください。

鴻巣市・さいたま市緑区・さいたま市南区・越谷市 本日、お伺いさせていただきます!2016年5月13日





昨日は晴れて気持ち良かったですね
来週は少し天気が崩れそうですが、どうなるのでしょうか…
工事が遅れない程度に収まってくれるとありがたいのですが…


鴻巣市 新築外構 K様
昨日はお仕事帰りにご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
さっそくにでもプラン作成の準備に取り掛からせていただきたいと思います。後日、図面とお見積書の完成予定日をご連絡させていただきますので、もう少々お待ちください。

越谷市 庭リニューアル A様
この度はご迷惑おかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。本日、午後、お伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

さいたま市緑区 新築外構 O様
本日、量水器移設の立ち合いもありまして、現地に伺わせていただきます。工事の進捗状況なども確認させていただきますので、何かご不明な点などございましたら、お声掛けください!

さいたま市南区 新築外構 N様
本日、乱形石貼り工事の立ち合いの為、現場に伺わせていただきます。作業終了後、ご確認いただきまして、問題が無ければ完了確認をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

小池 幸太郎  08:32| [小池] 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ