泥遊び

泥遊び2010年6月26日

八千代市より電車を乗り継ぎさいたま店に来ている関能です。

さいたま市北区 新築外構工事 K様
朝早くからお時間を頂きありがとうございました。
ご提案させて頂いたプランにご満足いただき感謝です。
精一杯施工させて頂きます。
ご連絡お待ちしております。
さいたま市見沼区 外構工事 S様
天候の悪い中ご来店いただき誠にありがとうございます。
ご提案させていただいたプランはいかがでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
さいたま市北区 庭工事 Y様
何度もお時間を頂きありがとうございました。
また、ご契約頂きありがとうこざいました。
工程をなるべく早くご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。
上尾市 庭工事 N様
お問い合わせいただきありがとうございました。
高橋が担当させて頂きます。
よろしくお願い致します。
上尾市 新築外構工事 N様
お忙しい中お時間をいただきありがとうございました。
ご提案させていただいたプランはいかがでしょうか?


さいたまは朝から模様で午後からは

一日でした。

天候の悪い中たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

最近、家に帰ると、庭で三男が泥遊びをした形跡が

あちらこちらに・・・・・

そういえば、長男や次男は幼稚園で毎日泥遊びを楽しんでいたことを

思い出します。

泥遊びは脳に良い事は科学的にも証明されています。

指先が刺激されることにより脳も刺激されます。


また、土の中に含まれている細菌に触れることによって、マウスの脳の内部で

セロトニンのいう物質が多く作り出され、セロトニンは脳内で分泌されることに

より、「幸せ」を感じる物質だそうです。

ドイツでは子どもに木登りをする権利が与えられるとともに

子どもに泥んこになる権利も保障されているそうです。


土いじりをするのは子どもだけでなく、大人にもとても

良いみたいです。

明日もの予報ですが

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。


  19:40| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ