感謝の一ヶ月

感謝の一ヶ月2010年6月27日

八千代市より電車を乗り継いでさいたま店に来ている関能です。

熊谷市 新築外構工事 T様
ご遠方の中ご来店いただき誠にありがとうございました。
営業の高橋が現地調査にお伺い致します。
宜しくお願い致します。
さいたま市  庭リニューアル工事 M様 
お忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございます。
高橋が現地調査にお伺いさせていただきます。
きっとご満足いただけるプランをご提案させていただきます。
S君は本当にお利口で驚きでした。
今度は是非抱っこさせてください。
さいたま市大宮区 維持管理 I様
本日はお忙しい中、皆様でご来店いただきありがとうございました。
今週の火曜日高橋が現地調査にお伺い致します。
再度お時間を頂きますが、宜しくお願い致します。
さいたま市見沼区 庭リニューアル工事 H様
本日はお忙しい中お時間を頂きありがとうございました。
再度現地調査にお伺いいたします。
宜しくお願い致します。
上尾市 庭工事 N様
本日はお天気の悪い中ご来店いただきありがとうございました。
木曜日に高橋が現地調査にお伺い致します。
再度お時間を頂きますが宜しくお願い致します。
桶川市 新築外構工事 N様
本日はお忙しい中朝早くからご来店いただきありがとうございました。
ご提案させていただいたプラン気にいっていただき感謝です。
また、ご契約頂きありがとうございました。
着工までお時間を再度頂きますが宜しくお願い致します。
さいたま市岩槻区 庭リニューアル工事 O様
先週に引き続きお時間をいただきありがとうございました。
また、ご契約頂き誠にありがとうございました。
プランナーの金崎も感謝しております。
愛をこめて精一杯施工させていただきます。
さいたま市北区 新築外構工事 K様
本時はお時間を頂きありがとうございました。
また、ご契約頂きありがとうございました。
再度お時間をいただきますが、宜しくお願い致します。



今日もさいたまは朝から小雨交じりの一日でした

天候の悪い中たくさんのお客様にご来店いただき、

また、たくさんのお客様からご連絡頂き本当にありがとうございました。


また、たくさんのお客様にご契約頂き、

感謝・感謝・感謝です

さいたま店のスタッフ一同感謝の一日でした。

来月も精一杯対応させていただきます。

宜しく願い致します


  20:46| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ