さいたま市のH様邸新築外構プラン

さいたま市のH様邸新築外構プラン2010年7月31日

大宮・浦和・上尾などさいたま市を中心にガーデン&エクステリア専門店としてお客様の外構・お庭にプラスαの価値を提案しています店長の高橋です。


今日もさいたまは蒸し暑い一日でした。

そんな中、ご来店・お打ち合わせ頂きました皆様、誠にありがとうございました。

明日もお打ち合わせ予定がたくさんございます。

皆様のご来店をお待ちしております。

****************************************************************

これはさいたま市にご新築中のH様門周り完成イメージです。

明日のお打ち合わせ、宜しくお願い致します。

****************************************************************


さいたま市北区 K様 リニューアル工事
本日はお打ち合わせ頂きありがとうございました。プランを気に入って頂き嬉しい限りです。ご要望部分を変更してプラン修正致します。次回にご期待下さい。
行田市利田 F様 リニューアル工事
前回のお打ち合わせのご要望を取り入れたプランが完成しております。明日のご来店をお待ちしております。
さいたま市見沼区 K様 新築外構工事
私的には良いプランがご用意できたと思います。明日の提案にご期待下さいませ。
伊奈町羽貫 N様 新築外構工事
前回のお打ち合わせのご要望を取り入れたプランが完成しております。明日のご来店をお待ちしております。
さいたま市中央区 A様 リニューアル工事
私的には良いプランがご用意できたと思います。お打ち合わせを宜しくお願い致します。
さいたま市西区 S様 新築外構工事
私的には良いプランがご用意できたと思います。お打ち合わせを宜しくお願い致します。


  21:42| [高橋] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ