行楽におすすめの洋風建築

行楽におすすめの洋風建築2010年9月30日

埼玉県でお客様の喜びを咲かせたい櫻井です。

K様 新築外構 久喜市
足元の悪い中のご来店頂き誠に有難うございます。プラン、ご検討の程お願い致します。
T様 新築外構 川越市
雨で寒い中のご来店、誠に有難うございます。
図面を送って頂ければ現地を伺いましてプラン、見積りを致します。ご連絡をお待ちしております。
S様 外構リニューアル工事 戸田市 
本日より着工させて頂きました。
生憎のお天気ですが私達も秋晴れを祈っております。 宜しくお願い致します。
T様 新築外構 さいたま市緑区
図面が完成致しました。
土曜日のご来店をお待ちしております。
I様 庭リニューアル工事 さいたま市北区
ただ今、図面を立ち上げ中です。
日曜日のご来店をお待ちしております。
M様 新築外構工事 さいたま市緑区
本日、配置図を受け取りました。
伺いました内容で図面を立ち上げ中です。
日曜日のご来店をお待ちしております。


雨のため工事がはかどらず、着工中のお客様にはご迷惑をお掛け致します
9月に入ったばかりの頃は夏真っ盛りの暑さに参っておりましたが、最後の一日は晩秋のような寒さに季節の確かな歩みを実感しております。
秋のガーデニングシーズンの到来です。

お庭と合わせてオススメしたいのが日本の洋風建築。
有名な台東区の旧岩崎邸園をはじめとする洋風建築には明治に花開いた文化の香りに溢れております。観賞ポイントは一に階段、二に和要素探し、三つ目は左官職人の技巧だそうです
日本の職人さんの繊細な技術は必見ですね!

先だって参りました鎌倉にもオススメの洋館がございます。
鎌倉市浄明寺の旧華頂宮邸

・・・建物に入れるのは春と秋の年2回の一般公開に限られるため大変希少です。
今秋は10/2と10/3。基本的に土日に公開されるため、今年も中に入れません
春は邸宅のバラが見事なため鎌倉文学館と合わせて訪れたいものです。
因みに10月からの鎌倉文学館日本を代表する二大作家の特集のため今からワクワクしております。
出先で見掛けた素敵な工夫をご自宅にお届けできるよう、日々精進致します!
明日も皆様のご来店をお待ちしております!!


  20:46| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ