満員御礼〜さいたま店表札教室

満員御礼〜さいたま店表札教室2011年3月27日

埼玉県でお客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。

O様 新築外構工事 さいたま市岩槻区
本日はご来店頂き、誠に有難うございます。
明朝、現地調査に伺います。
4月2日のご来店をお待ちしております。
H様 庭工事 川口市
物置の展示品を見に来て頂き、有難うございます。
気に入って頂いたウリンを使ってのご提案も出来ます。
再度のご来店、お待ちしております!
S様 庭工事 さいたま市西区
朝早くからのご来店、誠に有難うございます。
プラン、ご検討下さい。また横川からご連絡させて
頂きます。
M様 新築外構工事 蓮田市
木曜日に引き続き、本日はご夫婦でのご来店誠に有難うございます。プラン作成に入ります。ご提案まで少々お待ち下さい。
A様 新築外構工事 さいたま市浦和区
打ち合わせの為ご来店頂き誠に有難うございます。
本日は同席出来なかった奥様ともプランを検討下されば幸いです。
宜しくお願い致します。
M様 新築外構工事 ふじみ野市
お仕事帰りでお疲れの中打ち合わせの為ご来店頂き、
誠に有難うございます。
道路からの目隠しに必要な高さなどを確認しに伺わせて頂きます。


昨日の柏店に引き続き、さいたま店でも表札教室を開催致しました
予約段階でキャンセル待ちになっていたお客様、誠に申し訳ございません!
次回の表札教室では優先してお席をご用意したいと思います。

ご家族で楽しく、世界でたった一つの表札を手に大満足な笑顔が印象的でした












次回開催のモザイクタイルの手作りコースター教室にも空きがございます!
ドシドシご連絡下さい!!
スタッフ一同、お客様の笑顔にお会い出来るのを心よりお待ちしております


  21:57| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ