桜の開花と共に春の訪れ・・・

桜の開花と共に春の訪れ・・・2015年3月30日



昨日は朝から暖かい一日の予定が、午後を回ると怪しい雲が出て来ましたが
何とか雨も少しだけで済みましたね〜!

昨日も多くの御来店ありがとうございました、満席で御相談出来なかったお客様には大変ご迷惑お掛け致しました。
次回、お越しになられる時は、前もってご予約して頂くとお待たせせずにお迎えできますので、宜しくお願い致します。

坂戸市 T様
昨日はお越し頂きありがとうございました。
お客様支給品含めて外構工事を実現できるように頑張りますので、宜しくお願い致します。
川越市 U様
コンクリート駐車場の水勾配はしっかりとした施工をしないとコンクリートにコケや泥が溜まってしまいますので、枡などを使って水溜りが出来ないようにプラン致します。
上尾市 K様
サンルームをオープンにして庭を眺めたら気持ち良いと思います!
是非、サンルームのある生活をご堪能下さい!
さいたま市西区 M様
自転車の置き場所は外構プランにとって意外と難しいのですが、アルミのサイクルポートだけではなく、天然木でのサイクルポートも作れますので、お庭の雰囲気とも合うと思います。



明日で三月も終わり寒さともおさらばですね! 春があっという間に終わってしまい、またすぐに暑い夏がやって来てしまうのかと思うと、一年てあっという間だなぁ・・・。


  07:00| [宍倉 仁] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ