夏の日差し対策はお済ですか?   〜(上尾市・さいたま市北区・鴻巣市)〜

夏の日差し対策はお済ですか?   〜(上尾市・さいたま市北区・鴻巣市)〜2015年4月29日




昨日は、本当に暑かったですね
晴れなのはとてもありがたいのですが、
こうも暑いと職人さん達の体調が心配になります

さて、こんな暑さですが、
お庭は南向きだっていうお家の方は多いのではないでしょうか。
そんな好立地ですが、やはり夏場はとても厳しいものです。
空から降り注ぐ太陽光ときたらもう…
そんな中、お子様やお孫さんはプールに入られたりしませんか?
いくら水遊びをしているからと言っても、太陽光を浴び続けるのは非常に危険です

そんな時は、日陰や日差しを抑える方法を考えてはみませんか?
サンルームやテラス屋根はもちろん、
パーゴラなどの骨組みにレール式のシェードを付けたり、
角柱を立てたりしてタープを設置するなんてのも良い方法ですね
お家の雰囲気やお庭の雰囲気。
風の抜け具合や土地の状態など、さまざまに選択肢はあります。

悩んだときは、まずご相談ください
いつでもお待ちしておりますよ
一緒に暑い夏にお庭で快適に過ごす方法を考えましょう


上尾市 新築外構 T様
ご連絡遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。
一昨日、工事は完了いたしました。もし、気になる点なのどございましたら、早急にご連絡ください。

鴻巣市 庭リフォーム H様
昨日、資料をお送りいたしました。
雨水タンクの件、ご入り用になりましたら、ご連絡ください!

さいたま市北区 庭工事 S様
昨日、ウッドデッキ工事並びにフェンス工事がスタートいたしました。遅くなってしまい、申し訳ございません。ここから一気に出来上がっていくので、楽しみにしていてください!





  08:41| [小池] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ