デッキの種類と色はよーく見極めましょう!!   〜(さいたま市緑区・蓮田市・上尾市・川越市)〜

デッキの種類と色はよーく見極めましょう!!   〜(さいたま市緑区・蓮田市・上尾市・川越市)〜2015年4月30日




昨日は、程よい気候で気持ち良かったですね
ただ、若干風が強かった気もしますが、祝日でもあったので、
絶好のお出かけ日和になったのではないのでしょうか


さいたま市緑区 表札・物置工事 N様
昨日はご来店ありがとうございました。
カンナは人気商品です!お家のテイストにピッタリはまれば、文句なしの逸品です!
表札の件、明日、早急にご連絡いたしますね!

蓮田市 新築外構 S様
昨日はご来店ありがとうございました。
次回のご来店17日、心よりお待ちしております!
現地は日を見てお伺いいたしますね! by.金崎

上尾市 ウッドデッキ工事 N様
昨日は急なお願いにも関わらずご来店いただき、ありがとうございました。
早急に再度見積りを依頼し、ご覧いただけるようにご用意いたします。
今しばらくお待ちください!

川越市 庭リフォーム工事 M様
昨日、資料をお送りいたしました。
こちらは概算になりますので、より詳細なお話を再度させていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します!



これからの時期は“ウッドデッキ”を希望される方が多いのではないでしょうか。
以前にも少しお話させていただきましたが、
ウッドデッキは天然木か人工木かで熱の吸収率や伝導率が違います。
また、材の色などによっても大きく変化します。

やはり、白っぽい物、明るい物は、熱の吸収率が低く、反射率が高くなります。
なので夏の暑い日差しの照り返しはより強いものとなります。

一方で、黒っぽい物、暗い物は、熱の吸収率が高く、反射率が低くなります。
そのため照り返しは抑えられますが、材自体の熱さが耐え難い物になります

このように、一概に“ウッドデッキを作る”と言っても、
きちんと検討すべき点は非常に多いです。
もちろん価格や色合いの問題、好みの問題もありますが、
先にあげたような点なども踏まえてご検討ください。

気持ちの良い、デッキのある生活を一緒に考えましょう


  09:01| [小池] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ