お洒落なカーポート   〜桶川市・上尾市・久喜市・鴻巣市・蓮田市〜

お洒落なカーポート   〜桶川市・上尾市・久喜市・鴻巣市・蓮田市〜2015年7月25日



急激な暑さで、毎日辛いですね。
体の水分がいっきに放出されて、会社についた時点で水浴びしたかのような状態で恥ずかしいこの季節。
朝一からの化粧直しと着替えが必要なほどです。

汗をかくには代謝がいいとかいいますが、あまり得したことはないような
(熱射病になったことはないですが)
・・・できる事なら汗はあまり出ない女優のような体になりたいものです。


上尾市 庭工事 K様
昨日より工事がスタートしました。
解体の音でご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

さいたま市緑区 外構リニューアル工事 M様
昨日は突然お伺いしてしまい申し訳ございません。
日曜日に向けてプランの用意をさせていただきます。

さいたま市緑区 庭リニューアル工事 I様
ご近隣に挨拶状を入れさせていただきました。
工事でしばらくはご不便お掛けしますが宜しくお願い致します。

上尾市 新築外構工事 H様
ご来店ありがとうございました。
近いうちに現場を拝見させていただきます。
宜しくお願い致します。

川口市 新築外構 T様
ご来店お打合せありがとうございました。



LIXIL フーゴプラスワイド
建物に合ったフラットな屋根に木彫のフレームを入れてカーポートの無機質さを和らげます。



  08:07| [宮澤 香] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ