本当に残りわずかですよ!!〜(さいたま市北区・西区・大宮区)〜

本当に残りわずかですよ!!〜(さいたま市北区・西区・大宮区)〜2015年8月24日




昨日は愚図ついたお天気になりましたね…
せっかくの日曜日なのに、なんだか残念なお休みの天気になってしまいました


さいたま市北区 新築外構 I 様
昨日はお立合い頂き、ありがとうございました。
何かございましたら、いつでもご連絡ください。
お待ちしております。

さいたま市西区 庭リニューアル K様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
目隠しなどの高さ、非常に難しいところではあります。
一度お作りさせていただく図面を基に、今後より詰めたお話ができると幸いです。

蓮田市 新築外構 U様
昨日は遠方から足を運んでいただき、誠にありがとうございます。
なるべく早い段階でお見積書をお送り出来る様、進めて参りたいと思います。
今しばらくお待ちください。

さいたま市西区 庭リニューアル S様
昨日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
前任の高橋の件、事後報告になってしまい申し訳ございませんでした。
今後、私が全力で担当させていただきますので、よろしくお願い致します!

さいたま市大宮区 外構リニューアル N様
一昨日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
本日、現地を拝見させていただこうかと思っております。
一度声をかけさせていただきますので、よろしくお願い致します。



本当にしつこいようですが…
金物関係の値上がりがもうすぐ始まってしまいます

8月も残りわずかですので、ご検討されている方、
これからご検討を考えている皆様、お早めにご相談ください

お待ちしております



  09:12| [小池] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ