さいたま市緑区・北区・浦和区・見沼区・志木市・練馬区・上尾市   お打合せありがとうございます

さいたま市緑区・北区・浦和区・見沼区・志木市・練馬区・上尾市   お打合せありがとうございます2015年9月25日



明日も雨・・・工事の遅れがなかなか取り戻せません。
職人も一生懸命調整しながら頑張っております。
どうぞ宜しくお願いします。

さいたま市緑区 庭リニューアル工事 I様
本日は外部コンセントの取付工事をさせていただきました。急でしたがご対応いただきありがとうございました。
明日は雨だと思いますので、作業は明後日以降から再開します。荷物の搬入だけさせていただきますので宜しくお願い申し上げます。

さいたま市緑区 外構リニューアル工事 T様
明日から駐車場の目地埋め工事に入る予定でしたがあいにくの雨のため、26日からにさせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。

志木市 庭リニューアル工事 I様
明後日のお時間調整していただき、ありがとうございます。追加工事のチェーンポールのお見積を持ってお伺いいたします。28日から工事再開します。宜しくお願い致します。

さいたま市北区 庭工事 O様
昨日はお待たせしていました芝を貼らせていただきました。今日の雨は芝にとっては恵みの雨ですね。
近いうちに完工のご挨拶に伺います。

練馬区 外構工事 E様
塗装壁の出来栄えを確認しましたが問題ないと思います。明日の土間コンクリート工事が延期になってしまいお引越しギリギリまでかかってしまうことになりました。
長雨の影響もありますが、ご不便をかけして申し訳ございません。引き続き宜しくお願い致します。

さいたま市浦和区 外構工事 K様
27日(日)の打合せのプランの用意ができております。
9時からのお打合せ宜しくお願いします。

上尾市 外構リニューアル工事 I様
27日(日)のお打合せプランの用意ができております。
13時半から宜しくお願いします。

さいたま市北区 外構工事 I様
最終打合せ27日(日)17時から宜しくお願い致します。
ご来店お待ちしております。

さいたま市見沼区 外構工事 H様
10月3日の打合せ前に図面の確認をお願いしたくてメールしました。ご主人とご相談いただき、ご連絡おまちしております。



狭小地のクローズ外構

しっかりクローズした外構でも角柱やスリットを入れる事で重くなりすぎない外構にすることができます


  08:02| [宮澤 香] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ