メンテナンスもついて安心の外構工事ならお任せ下さい

メンテナンスもついて安心の外構工事ならお任せ下さい2015年12月26日



クリスマスの終わり、徐々に片付けモードになっていきますね。
クリスマスシーズンは特にやることのない私は、全日本フィギアを楽しみに家路を急ぎます。
同情の声が聞こえてきそうですですが・・・本気で楽しみにしています。

今年はどんな年だったでしょうか。
さいたま店はスタッフの入れ替わりの多い年となり皆様にもご迷惑ご心配をお掛けしました。
新たな店長の元で新生さいたま店として頑張っております。
来年もホスピタリティーの精神で皆様をお迎えします。
皆様良い年をお迎えください!


さいたま市見沼区 外構リニューアル工事 H様
本日はご来店ご契約いただき、誠にありがとうございました。
修正図面は年明けまでに用意します。
9日14時現場にてお打合せ宜しくお願い致します。
川口市 外構工事 S様
本日はご来店打合せありがとうございました。
また、美味しいお土産までごちそう様でした。
プランについてはご家族とご相談いただきご連絡いただいてから、修正に取り掛かりたいと思います。
宜しくお願い致します。
さいたま市 外構工事 H様
本日は現場立ち合いいただき、ありがとうございました。
こちらの不注意で時間を急がせてしまい申し訳ございませんでした。
2月からの工事宜しくお願い致します。
さいたま市浦和区 外構工事 K様
図面の変更でご迷惑お掛けしております。
図面の修正をを確認していただき、年明けからの工事に入りたいと思います。宜しくお願い致します。
蓮田市 外構工事 H様
図面の用意ができております。
28日お待ちしております。

道路側の小スペースは植栽と角柱の組み合わせでワンランクアップ


  22:17| [宮澤 香] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ