さいたま市浦和区・さいたま市見沼区・さいたま市北区・上尾市 次回ご来店をお待ちしております!

さいたま市浦和区・さいたま市見沼区・さいたま市北区・上尾市 次回ご来店をお待ちしております!2016年3月31日





一昨日は本当に良い天気で、昨日も曇りではありましたが、
暖かく、少し早めのお花見をされた方も多かったのではないでしょうか

さいたま店内でもお花見を画策してはいるのですが、実現されるのやら…


さいたま市浦和区 新築外構 Y様
一昨日、現地を拝見させていただきました。
しっかりと境界部分を確認させていただきましたので、
どこからどこまでをどのようにやるのか、プランとお見積書でしっかりとご説明させていただきます!
次回のご来店、心よりお待ちしております!

さいたま市北区 新築外構 T様
一昨日、現地を拝見させていただきました。
お話しさせていただきました、隣地との境界ブロックもしっかりと確認してまいりました。職人としっかりと話をし、どのようにすれば安く、良く仕上がるのか検討したいと思います。
次回のご来店、心よりお待ちしております!

さいたま市見沼区 新築外構 Y様
一昨日は突然のご報告となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。昨日、土工事が完了し、次回4月1日〜4月2日の2日間でコンクリート打ちをやらせていただきます。お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

上尾市 新築外構 T様
本日、工事をスタートさせていただきます!
お待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
これからどんどん進んで行きますので、完成を楽しみにしていてください!


  08:32| [小池] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ