上尾市・さいたま市西区・さいたま市緑区・清瀬市 梅雨入りしてしまいました!ご理解とご協力をお願いいたします!

上尾市・さいたま市西区・さいたま市緑区・清瀬市 梅雨入りしてしまいました!ご理解とご協力をお願いいたします!2016年6月13日





昨日はお休みの日にピッタリのお天気でしたね
梅雨入りしたにもかかわらず、お天気も味方してくれました。
ですが、今日から天気がグズグズですね…
主に曇りか雨です
工事の大幅な遅延が予想されます。
着工をお待ちの皆さま、そして完成をお待ちの皆さま、
誠にご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします


上尾市 新築外構 T様
昨日は朝早くからお立会いいただきまして、誠にありがとうございました。また、工事の遅延、誠に申し訳ございませんでした。これからはアフターメンテナンスでお世話になります。今後ともよろしくお願いいたします!

さいたま市西区 庭リニューアル O様
昨日はお電話いただきまして、ありがとうございました。
植木の選定、悩むところですよね…
ぜひご提案させていただいた植物、ご検討いただければ幸いです!

さいたま市緑区 新築外構 O様
昨日はお時間いただいたにもかかわらず、完了確認をいただけず申し訳ございませんでした。
私の方で確認させていただきました点に関しましては、
対応を検討し早急に対応させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

清瀬市 庭リニューアル K様
昨日は遠方よりお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、メールでのご連絡もいただきまして、深く御礼申し上げます。
14日(火)に現地を拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。



  09:02| [小池] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ