さいたま市北区・さいたま市西区・さいたま足浦和区・伊奈町 工事、着々と進んでおります!

さいたま市北区・さいたま市西区・さいたま足浦和区・伊奈町 工事、着々と進んでおります!2016年8月7日





暑い
昨日もまた非常に暑かったですね
暑さに慣れている職人たちでも、やはりバテバテでした
スポーツドリンクの差し入れなんかが、ベストでしょうかね


さいたま市北区 庭リニューアル W様
昨日、施工現場を巡回させていただきました。
着々と進んでおり、完成間近ですね。
完成を楽しみにしていてください。

さいたま市西区 庭工事 O様
昨日はありがとうございました。
昨日の作業で、最終的に工事がすべて完了いたしました。
これからも楽しみながら、お庭のある生活を送って頂けたらと思います。

さいたま市浦和区 新築外構 E様
昨日はありがとうございました。
どんどん進めてまいりますので、完成を楽しみにお待ちください。また、土間に付ける足跡の件、具体的な内容がお決まりでしたらお聞かせください。よろしくお願いいたします。

伊奈町 新築外構 N様
昨日、施工現場を巡回させていただきました。
かなり進んでおり、そろそろ土間打ちに入る頃かと思います。電柱の移設日が分かり次第ご連絡いただけると助かります。それまでは作業内容を調整の上、進めてまいります。




  08:53| [小池] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ