さいたま市北区・さいたま市西区・さいたま市浦和区・吉見町 お問合せいただきまして、誠にありがとうございます!

さいたま市北区・さいたま市西区・さいたま市浦和区・吉見町 お問合せいただきまして、誠にありがとうございます!2016年8月21日




台風の影響がビシバシと来てます
水瓶(ダム)にさえ降ってくれれば最高なのですが…
気象の事なのでそんな絵空事は言っても無駄ですね

工事にも遅れが生じております。
これからもまだ台風の影響などで工事が遅れてしまう可能性があります。
工事着工をお待ちのお客様、工事完成をお待ちのお客様、
ご理解とご協力の程宜しくお願い致します


さいたま市西区 新築外構 K様
昨日は悪天候の中ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。翌週には現地調査に伺い、プランの作成に入りますので、完成まで少々お待ちください。次回のご来店、心よりお待ちしております。

さいたま市北区 新築外構 K様
昨日、ポストへとお届けに伺いわせていただきました。
ご検討いただきまして、その他に修正する部分などございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご連絡、お待ちしております。

吉見町 庭リニューアル K様
昨日、ご依頼いただいた資料をお送りさせていただきました。ご検討の上、改めてご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

さいたま市浦和区 修繕工事 F様
昨日はお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございました。お伺いする日程調整のお電話を何度かさせていただきましたが、お忙しいようで繋がりませんでした。
また後日改めてご連絡させていただきます。よろしくお願い致します。


  08:59| [小池] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ