さいたま市北区、西区、見沼区、加須市

さいたま市北区、西区、見沼区、加須市2016年9月4日



さいたま市北区  S様
昨日は急に立ち寄らせて頂きましてすみませんでした。
残りのGスクリーン施工日のご報告と、施工の進み具合の確認に寄らせて頂きました。
もう少しで完成になります!
さいたま市北区  T様
昨日は完了確認にお立会い頂きまして有難う御座いました。
無事に工事も終わり、門柱もしっくりと収まっていてとても良い仕上がりになったと思います。
表札の交換をご検討の時はまたご連絡下さい。
さいたま市西区  Y様 
工事の着工日が近づいて来ましたが昨日は現地での確認で何点か修正がありましたが、建物が建ってから実際の現場での事前の打ち合わせで確認できる事が出来たので安心して着工できます。
門柱の位置や化粧蓋の設置など施工してからでは遅く余計な費用も掛かってしまうので、弊社では細かな打ち合わせは着工前に必ず行っております。
工事が始まってからも確認しながら進めて行きますので宜しくお願い致します。
さいたま市見沼区 I様
昨日はお打合せにお越し頂きまして有難う御座います。

プランの方向性もかなり具体的になって来たかと思います。
先々の事も考えながら計画しておくことで無駄な費用も省くことが出来ますので、ウッドデッキの設置や手摺りの設置も問題なく取り付けが可能な状況で施工できます。

使いながら徐々に完成させる事も一つの進め方だと思いますので、次回のお打合せも宜しくお願い致します。
加須市  S様
先日は1回目のプランを拝見して頂き、気に入って頂き有難う御座いました。
機能性の部分をもう少し考えて更に良い物を次回のお打合せまでにご用意致しますので、楽しみにお待ちください。


  06:00| [宍倉 仁] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ