東京都練馬区、西東京市、鴻巣市、加須市、北本市

東京都練馬区、西東京市、鴻巣市、加須市、北本市2016年11月20日



最近めっきり寒さが増して来て皆様、体調の管理は万全でしょうか?

段々と庭に出る回数も減ってくる頃ですが・・・そんな中、来春に向けてお庭の改装をお考えの方は早目のご相談をお願い致します。

年度末に向けて工事が混みあって来ていますので少しでも早くゆとりを持って進めてみてはいかがでしょう!
春になってから考えては工事が終わる頃にはもう夏・・・
お花の一番の良い季節が終わってしまいますのでお庭の計画はお早めにお願いします。



東京都練馬区  G様
サイクルガレージのお見積りもう少しお待ちください。
規格と異なる場合は特注サイズでのご提案になります。
大切な自転車を安心して停めて置けるスペースになると思います。
西東京市  S様
玄関前のリニューアルですが、だいぶ出来上がって来ました。道路まで何も無い状態からは様変わりしています。
プラスGの格子やフレーム、タイル等で良い感じになりました。
御見積りももう少しで出来ますので、楽しみにお待ちください。
鴻巣市  S様
お客様から頂いた案と私の方でこうなったら良いのではないかと考えた案も作りましたので、次回のお打合せ宜しくお願い致します。
パーゴラはそのまま設置してあります。
北本市  A様
人工芝のご購入ありがとう御座いました。
陽当たりがいまいちだった為に天然芝は元気がなくなってしまっていて土が見えている状況だったので、人工芝でスッキリですね。
加須市  S様
来週から工事が始まります。
近隣の方へのご挨拶も終わり、ウッドデッキの工事から進めさせて頂きますので、宜しくお願い致します。


  06:00| [宍倉 仁] 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ