☆さいたま展示場情報☆

☆さいたま展示場情報☆2016年4月22日




こんにちは!!
さいたま展示場店の鈴木です。

本日も暖かな日差しで、心地よい春の陽気ですね(^o^)



さて、店舗改装・春のリニューアル!!で、

黒く塗装した板をご記憶の方はいらっしゃいますでしょうか?

本日は、その板の行方をお話します(^o^)v

と、その前に…

こちらも、窓に何やら木枠を打ち付けております。





そして、色を塗った木枠に、あの黒い板をはめ込んでいます。



白いチョークで文字が書いてあり、、、そう、あれは

黒板だったのです!!!



まるでお洒落なカフェにいるかのような、落ち着いた雰囲気になりました(^O^)

少しずつですが、店舗内をリニューアルしております。

小さな変化でも、間違い探しのように楽しく見つけてみてくださいね!!

それでは、さいたま展示場店の鈴木でした(^o^)



お庭・外構のお悩みなら

さいたま展示場店にお気軽にお越しください!!

なお、土日は大変混み合いますので、

前もってご予約される事をお勧めしております。

皆様のお越しをお待ちしております。




  13:50| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ