☆さいたま展示場情報☆

☆さいたま展示場情報☆2016年5月28日




こんにちは!!
さいたま展示場店の鈴木です。

急に暑くなったり、涼しくなったり…

体調を崩されている方もいらっしゃるかと思います。

皆さま、風邪など引かぬよう十分お気を付けくださいね。



今朝、店舗内で育てているバラが綺麗な花を咲かせていました

鮮やかなオレンジ色が素敵でしたので、切り花にして花瓶に活けてみました!!

一輪でも芳醇なバラの香りが店舗内に漂っています



また次々と花を咲かせてくれるので楽しみですね


それでは、さいたま展示場店の鈴木でした(^^)/



お庭・外構のお悩みなら
さいたま展示場店にお気軽にお越しください!!

なお、土日は大変混み合いますので、
前もってご予約される事をお勧めしております。

皆様のお越しをお待ちしております!!



  11:44| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ