☆さいたま展示場情報☆

☆さいたま展示場情報☆2016年8月29日




こんにちは!!
さいたま展示場店の鈴木です。

8月ももうすぐ終わりますね。

しかも台風がまた上陸しそうな予報が出ていますね…

皆さん、くれぐれもお気を付けください!!

さて、暦の上ではもう「立秋」を迎えていて、

すでに秋なんですよね〜

そんなわけで、さいたま店にも秋の味覚が届きました



今年お初の「栗」、さいたま店のメンバーが持ってきました。

今年は紅葉も早いようで、秋の気配が一気に近づきました!!

それでは、さいたま展示場店の鈴木でした



お庭・外構のお悩みなら
さいたま展示場店にお気軽にお越しください。

なお、土日は大変混み合いますので、
前もってご予約される事をお勧めしております。

皆様のお越しをお待ちしております!!


  10:29| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ