☆さいたま展示場情報☆

☆さいたま展示場情報☆2016年11月1日




こんにちは!!
さいたま展示場店の鈴木です。

本日から11月になりましたね。

紅葉も北の方から広がってきて、

さいたま展示場内も木々もだんだんと色づき始めました。

さて、秋から冬にかけて寄せ植えを植え替えており、

私も一つ作ってみました。



左から時計回りに…

1.シルバーサンド
2.ノースポール
3.前回からのもの (名前忘れてしましました)
4.ノースポール
5.プリムラ
6.ビオラ (ビオーレ)
7.チェッカーベリー
8.ビオラ (ビオーレ)

色あいなど秋の色になってしまいましたが、

冬の間楽しめるといいですね



それでは、さいたま展示場店の鈴木でした!!



お庭・外構のお悩みなら
さいたま展示場店にお気軽にお越しください。

なお、土日は大変混み合いますので、
前もってご予約される事をお勧めしております。

皆様のお越しをお待ちしております!!







  10:22| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ