☆さいたま展示場情報☆

☆さいたま展示場情報☆2016年11月14日




こんにちは!!
さいたま展示場店の鈴木です。

一段と寒さも増してきた今日この頃、

皆さん体調など崩していませんか?

先日の寒さの影響で、我が家もとうとう「こたつ」を出しました。

家に帰って、こたつに足を入れると、

心地よい暖かさに、もう抜け出せません(笑)

それはさて置き、

さいたま展示場店の樹木も赤や黄色に色づき始めました



坪庭のサンゴカクを剪定して、切り落とした枝を店舗内にディスプレイ





赤から黄色のグラデーションがとてもキレイですね

それでは、秋の深まりとともに、

さいたま展示場店の鈴木がお伝えしました




お庭・外構のお悩みなら
さいたま展示場店にお気軽にお越しください。

なお、土日は大変混み合いますので、
前もってご予約される事をお勧めしております。


  10:13| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ