☆さいたま展示場情報☆

☆さいたま展示場情報☆2017年4月2日




こんにちは!
さいたま展示場店の鈴木です



4月ですね!

4月といえば、入学式

昨日今日と入学式、入社式という学校や会社が多いかもしれませんね。

希望に溢れたキラキラした瞳がとても頼もしく感じます

そして4月といえばもう一つ…

そう!お花見の季節でもあります

東京の上野公園でも、本日の暖かさでいっきに桜も咲いて

きっと見ごろなのではないでしょうか

しかも本日は雲一つない快晴で、お花見には絶好の天候ですよね

ただ夜はまだ肌寒いですから、温かな格好でお過ごし下さい

ここさいたま展示場店も、桜はありませんが

色々な樹木が新芽を出していますよ〜

そろそろお庭が気になり始めたなら、

ぜひさいたま展示場店にお立ち寄りください!!



それでは、さいたま展示場店の鈴木でした



お庭・外構のお悩みなら
さいたま展示場店にお気軽にお越しください。

なお、土日は大変混み合いますので、
前もってご予約される事をお勧めしております。

皆様のお越しをお待ちしております。


  13:50| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ