2020年お盆の営業について

年末年始、1月の営業について2021年12月25日

年末年始のお知らせと
1月の営業についてお知らせいたします。

 年内は12月28日(火)まで通常通り営業いたします。

 2021年12月29日(水)〜2022年1月4日(火)は
 年末年始休業とさせていただきます。

 1月5日(水)から営業いたしております。

 1月10日(月・祝)成人の日は祝日ですが、営業しております。
 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

当社では、全スタッフによるコロナワクチン接種(2回)を済ませて
皆様のご相談に対応しております。
また、他のお客様との密を避けるため、ご相談は完全予約制とさせていただいております。
ご来店の際にはご予約をいただきますようお願いいたします。

なお、新型コロナ感染予防対策としまして、定期的に換気を行っております。
店内の温度が定まらず、ご不便をおかけしておりますが、
皆様のご理解と共に、ご相談を心よりお待ちしております。

今年も大変お世話になりました。
皆さまも良いお年をお迎えくださいませ。

  17:00| 固定リンク

各ショールームの年末年始営業について2020年12月25日




こんにちは
今日は、仕事納めで家路につく方もいらっしゃいますでしょうか?

2020年は生活様式の変化に伴い
おうち生活が増えてきたように感じます。

お庭での楽しみ方も変わったのではないでしょうか?

 野菜を苗から育てる方
 芝生を敷いて、芝刈りして、お庭でごろんと楽しまれている方
 
お庭の有効活用を是非やってみてください
ファニチャーも置くと、お庭時間も増えてきますね

さて、年始休み中にメーカーショールームに行こうとお考えの皆様に
各メーカー様のショールームのご案内をいたします

 LIXIL 東京エクステリアショールーム
   2021年1月7日(木)よりご覧いただけます。
    年末年始休館
     :2020年12月29日(火)〜2021年1月6日(水)

    ※新型コロナウィルス対策として、予約制となっています
     *おうちでオンライン接客予約
     *ショールームでご相談予約
     *ショールームでセルフ見学予約

 より詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓
LIXIL東京エクステリアショールームはこちら


 タカショー 首都圏ショールーム(戸田市)
   2021年1月5日(火)よりご覧いただけます
    年末年始休館
     :2020年12月26日(土)〜2021年1月4日(月)

     *VRショールームもご覧になれます(PCでも見れます)

 より詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓
タカショー首都圏ショールームはこちら


 三協立山 首都圏ショウルーム
   2021年1月7日(木)よりご覧いただけます。
    年末年始休館
     :2020年12月28日(月)〜2021年1月6日(水)

    ※お客様と従業員の安全確保祖感染拡大防止に配慮し、事前予約制となっています。ご注意ください

 より詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓
三協立山首都圏ショウルームはこちら

     *おうちでショールーム体験もあります

いずれのショールムに来場する際には
  ・ マスク着用
  ・ 入館時の手指消毒の実施
  ・ 体調不良の方は別日での来場をお願い致します

  18:39| 固定リンク

2020年お盆の営業について2020年8月10日




皆様こんにちは

お盆の期間が始まりましたが
帰省、旅行、悩んでいるのではないでしょうか?


さいたま店は、お盆期間中も営業をしております
半分の人数での営業のため
暑い中ご来店いただいても
営業スタッフが不在の場合や、商談中の場合があります
事前にご予約をいただきますようお願い致します

先日の、8月3連休中は、たくさんのお客様にご来店いただきました。
『StayHome』『緊急地雷宣言』解除後、お庭の相談、サイクルポートのご相談が増えてきております。


密集を避ける為、事前のご予約をお願い致します。

 ご来店の際には 
  お客様のマスク着用
  アルコール消毒液による手指の消毒のご協力のお願いしております。

打合せ時には、対面接客となりますので
体調を崩されている方は、日程を調整してご来店いただきますようお願い致します。

皆様のご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。



相談に行こうか悩んでいる方
  弊社ホームページに【よくある質問】等を見て、ご検討いただければと思います

こちらをご覧ください↓
よくある質問はこちら
   
TEL:0487802084


宜しくお願い致します

ご相談の際には、次週となることもございますので、あらかじめお問合せ下さいますようお願い致します。

  19:19| 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ