お客様アンケート

2014年2月 上尾市 Y様 アンケートにご協力ありがとうございました。

アンケート

納期遅れが発生するにもかかわらずこちらから1日前に連絡するまで御社から連絡を頂けなかった。遅れることが明らかになっていながら連絡を頂けなかったのは注文主からすると信じられない。また、連絡をした時も「遅れることが当たり前」のような態度が感じられた。工事の管理についてもっと力を入れるべきと思った。デザインの提案力は素晴らしいのにとてももったいない。 
それから交換品については、注文主の許可を取ってから引き取りや処分を行うべきと思う。今回、立水栓と水受け台を交換して頂いたが何相談も無しに処分してしまったとのこと。立ち会いの際に上記を話して代わりのものを持って来て下さるという話だったが2週間経っても何ら連絡無し。デザイン力や接客能力は高いのに上記のようなところとてももったいない。

担当者のコメント

高橋 章友
この度はご新居の外構工事をデザイン施工させて頂き誠にありがとうございました。工期・納期につきましては、ご連絡不足でご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。今後はしっかりと対応致しますので宜しくお願い致します。

>>担当ブログ


ページトップへ