お客様アンケート
2015年5月 川越市 S様 アンケートにご協力ありがとうございました。
・工事が始まる時に近隣へのあいさつがなかった。
・明らかに私が家にいるのにチャイムも鳴らさず勝手に庭に入っていた、そのまま帰った。
・工事の説明(いつ、どのような、準備しておくこと)がほとんどなく不安だった。
・メールをしても返事がなかった。 など
担当のスタッフの方の気になった点です。デザインや仕上がり、職人さんについてはほぼ満足しております。
私も知らなかったりわからなかったりすることが多く、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、納得いかないことがあまりに多く、書かせていただきました。
担当者のコメント
店長のコメント
この度は担当スタッフに至らない事が多くお客様に満足して頂けなかった事、また不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳御座いませんでした。
日々の仕事、お客様にに対する姿勢から全員で取り組んで行きたいと思います。
日々の仕事、お客様にに対する姿勢から全員で取り組んで行きたいと思います。
良い庭工事が出来たと思い込んでおりましたが、それどころか椎葉様には沢山の不快な思いをさせてしまっていたと知り、申し訳ない気持ちでおります。
ご近隣への挨拶や工事説明など、配慮が足りなかった点、深くお詫び申し上げます。
また気温の低い時期に室外機の移動で期間中の雨天の影響や職人の体調などで工事をお休みさせていただく日が続いてしまい、ご迷惑をお掛けしながら、連絡不足など至らない点があった事深くお詫び申し上げます。
今後もアフターメンテナンスなどでお世話になりますが、宜しくお願い致します。
>>担当ブログ