☆さいたま展示場情報☆

☆さいたま展示場情報☆2014年7月14日




さいたま展示場のビックリ情報です。


〜特大きゅうり〜

ココだけのお話、、お店の裏で、野菜好きのスタッフがこっそり野菜栽培
してるんですよ
なす、きゅうり、トマト、インゲン豆などいろいろ。

【撮影日時:2014.07.11 18:30】


たくさん植えすぎて、見逃してました
気づいたらこんなにビックサイズになってました

【撮影日時:2014.07.10 17:00】
これを見つけて、スタッフ全員で盛り上がっちゃいました。
37、8センチ?? 横にならんでいるのがスマホです。



〜ココスヤシが開花〜

お店のシンボルツリーでもある、ココスヤシに花が付きました。
ココスヤシは雌雄同株なので、1本でも花が着くんですね。
1ヶ月くらいで、実にもなるので、楽しみです

【撮影日時:2014.07.13 14:30】

拡大画像です。

【撮影日時:2014.07.13 14:30】


驚きがたくさんのさいたま展示場でした
たくさんのお客様の御来店をお待ちしております



  09:56| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ