☆さいたま展示場情報☆

☆さいたま展示場情報☆2014年12月1日

こんばんは

さいたま展示場店の鈴木です。

今日から12月…師走です。
早いもので、今年もあと1ヶ月となりました。
やり残していることがあれば、今年中に片付けたいですよね


ところで、さいたま展示場で足元を照らすライティングをご紹介します。

これまで夜は暗闇の中歩いていた部分ですが、
足元灯を設置しまして、以前より明るくなり、危なくなく歩けるようになりました。





反対側から見てみました。





小さな空間も、ライティングで素敵な空間に変わりますね〜
昼とは違った空間がまた広がります。

気になる方は、ぜひさいたま展示場店にお越し下さい!!







  18:58| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ