☆さいたま展示場情報☆

☆さいたま展示場情報☆2017年4月24日




こんにちは(^^)/

さいたま展示場店の鈴木です。

春の陽気に心も軽やかになるような、そんな季節になりましたね

さて、ここ数日気温の高い日が続いたからか

モッコウバラの花が一気に咲き始めました





頭上を覆いかぶさんばかりのモッコウバラ、

淡いクリーム色が空の青に溶け込んでいて心地いいです

モッコウバラはバラ科バラ属に属しており、

トゲがないので扱いやすく、病気に強く育てやすい品種です。

黄色いモッコウバラは開花は早く、白いモッコウバラは微かに香りがあります。

どちらも庭ではアーチ仕立てに適しており、広範囲に這わせると見ごたえがありますね

それでは、さいたま展示場店の鈴木でした!!



お庭・外構のお悩みなら
さいたま展示場店にお気軽にお越しください。

なお、土日は大変混み合いますので、
前もってご予約される事をお勧めしております。

GWも営業しておりますよ〜(^^♪

皆様のお越しをお待ちしております!!












  10:52| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ