☆さいたま展示場情報☆

☆さいたま展示場情報☆2016年3月17日




こんにちは!!
さいたま展示場店の鈴木です。

ニュースで知っている方も多いかと思いますが、

さいたま店の最寄り駅もある高崎線が、

火曜日から大混乱しています

私も毎日通勤で使っており、

改札前での入場制限、バスを待つ長蛇の列などを目の当たりにすると、

普段当たり前に電車に乗っていましたが、

あらためて非常事態の時に冷静でいる日本人に感心します。

本日の午後には全線復旧するらしいので、

帰りの足は問題ないようですね〜(^^)



さいたま店では最近、また暖かくなって草花が一層咲き始めましたよ

チューリップ




クリスマスローズ


アセビ



それでは、さいたま展示場店の鈴木でした



お庭・外構のお悩みなら

さいたま展示場店にお気軽にお越しください!!

なお、土日は大変混み合いますので、

前もってご予約される事をお勧めしております。

皆様のお越しをお待ちしております。






  10:44| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ