☆さいたま展示場情報☆

☆さいたま展示場情報☆2016年4月19日




こんにちは!!
さいたま展示場店の鈴木です。

熊本・大分の地震、とても大きな被害が出てしまいました。

余震もあって、きっと不安な気持ちかと思います。

被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。



今日、朝の掃除をしていたところ、こんなものを見つけました。



実は、店舗の入り口にあったラベンダーが、枯れてしまったんです…

根本から腐っていたので、残念ですが刈り取ってしまいました。

すると、その直ぐ側に細いラベンダーが育っていました。



きっと種が落ちて、そこに根付いたのだと思います。

受け継がれる生命の強さを感じました。

人も同じで、どんな状況でも立ち上がる生命の強さがあると信じています。

被害にあわれた方々が、一日でも早く普段の生活に戻れるよう願わずにはいられない、

そんな事を感じました。



それでは、さいたま展示場店の鈴木でした。



お庭・外構のお悩みなら

さいたま展示場店にお気軽にお越しください!!

なお、土日は大変混み合いますので、

前もってご予約される事をお勧めしております。

皆様のお越しをお待ちしております。


  12:46| 

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ