さいたまの洋風ガーデン アプローチが素敵なお庭

バラと庭2011年9月30日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

既存の庭をツルバラを育てやすいようにリニューアルしたい。
と希望されるお客様がいらっしゃいます。

小さな庭でも空間をバラで演出すれば、華やかになります。
プラナーの役割はその舞台を作ることだと思います。


既存の片足のアーチを再利用し、回転するホースリールと取り付けて、
水遣りをしやすくしています。


駐車場と兼用のアプローチを自然石やアーチを使い
自然風で華やかになります。

ステキ洋風ガーデン2011年9月29日

こんにちは

八千代で外溝・お庭プランのCADオペレーターをしている津村です。

今回は「洋風ガーデン」のプランをご紹介します

まずは、石貼りのアプローチを歩きながら、花壇のお花たちを楽しむプラン。



お次は、角柱で格調高い雰囲気を演出したお庭。



お次は、テラス屋根のついたお庭。使い勝手がよく、ローメンテナンスなお庭です。



スペースガーデニングで素敵なお庭を作りませんか?

お客様のためにオリジナルのお庭をデザインします

お気軽にお声かけください

さいたまの洋風ガーデン アプローチが素敵なお庭2011年9月27日

埼玉県で、お客様の笑顔を咲かせたい櫻井です。

本日は、洋風ガーデンのプランをご紹介致します。



レンガ門柱を抜けると、芝生のなかにレンガの花壇と自然石のアプローチが
奥のデッキスペースへ誘導します。
門廻りのR塀は高低差をつけ、天端と端部をR状にカットしております。
外周の低い塀は天端を同様に、加えて角柱を配しアプローチに変化をつけました




自然石とサークルの擬石はモノトーンでまとめてシックに。グリーンに映えますね
アプローチは、お子様が三輪車で回遊出来るようになっています。
庭で遊べてデッキから眺めても素敵なお庭です




2つの大きな円を連ねたようなお庭には見所がいっぱい
園路を歩きながら景色の変化を楽しんで頂けるよう配慮しております。
芝生部分、花壇などの植栽部分が仕切られているため管理もしやすいです


お庭にもっと出たくなる、ご提案をご用意致します
→ お問い合わせフォーム

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ