さよなら!雑草たちよ!

さよなら!雑草たちよ!2013年3月28日


 八千代で外溝・お庭プランの
 CADオペレーターをしている津村です。



今回は、「さよなら!雑草たちよ!」 な庭デザインをご紹介


新芽が芽吹き、たくさんの花が咲くいい季節がやってきますね


と同時に・・・


雑草くんたちも元気に出てきます


雑草くんたちに、困り果てているかたもいらっしゃるのではないでしょうか?


雑草に困らない庭にするには、雑草が生える余地を与えないこと!


これが一番です!!


雑草対策 | 庭 | デザイン雑草対策 | 庭 | デザイン

草花をいじる花壇以外は、透水性のコンクリート平板で敷きつめ、
歩きやすいアプローチにしています。

これで、雑草から解放!!

今年の夏は、雑草から解放されたお庭で
気持ちよく過ごしませんか?


外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ


最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ