雑草が目立たない!石貼りテラスと人工芝の庭

雑草が目立たない!石貼りテラスと人工芝の庭2013年3月29日


 柏展示場店で
 お客様の笑顔を咲かせたい、櫻井です
 



春の暖かさに誘われて、お庭の雑草もチラホラ


【 雑草が目立たない!石貼りテラスと人工芝の庭 】 を ご紹介致します。


雑草とりや芝刈りいらずだから、お庭を眺めて過ごす時間が増えますね





テラスの中央はシンボルツリーを植えた花壇スペースへ


株元は雑草が生えても目立たないよう草丈が低い植物をランダムに植えました。


敷きつめた石材はアースカラーで汚れが目立たずメンテナンスフリー


植栽帯の下部は化粧砂利を敷き、残りのスペースは人工芝を貼りました。


管理がラクチン、キレイが長持ちするお庭の完成です





外構施工例庭施工例リフォーム施工例千葉施工例資料請求・問合せ


最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ