ガラス門柱入りました。

桜、始開2010年3月27日

はじめまして、千葉県の八千代市より参りました櫻井と申します。
埼玉県でもお客様の喜びに寄与すべく、精進致します。
展示場オープンまで、残すところ1週間
さいたま展示場で、お客様とお会い出来るがを楽しみです!

T様 さいたま市 新築外構工事
本日はご来店頂きまして、誠に有難うございました。
工事の真っ只中で、驚かれたのでは・・・。
これから現調の上、プランに入らせて頂きます。
宜しくお願い致します。


展示場は内も外も、準備を急ピッチで進めております!
オープン前でも店内を利用出来ますので、ご近隣の方々はお気軽にお立ち寄り
下さい
本日は暦通り、桜の蕾もほころぶような暖かな一日でした。
桜のように、皆様に心待ちにして頂けるような素敵なお店づくりを目指して
頑張ります!!

余談ですが、今宵は東京ではアートな祭典が行われてるようです。
一度は行ってみたいものです。


櫻井梨沙  20:40| 固定リンク

着々と・・・2010年3月27日

外溝専門店で働く衛です!

今日はハウス入り口に向かうスロープに石貼りをしてもらいました。平板で四角に囲った中に同系色の石を貼り仕上げていきました。

テラスの部分に貼った黄色い石の先に同じ種類でピンク色の物を貼る作業も少し始まりました。週明けに仕上がります。

テラスのタイルも一部空けてあった場所にスペースガーデニングのマークを彫ったものを貼り、大きく空けてあった場所には色を変えてタイルを貼りまわりを砕いたタイルで貼り仕上げてもらいました。タイル工事は完成しました。



もう少しでオープンします!お待ちください。


MAMORU  19:27| 固定リンク

ガラス門柱入りました。2010年3月26日

外溝専門店で働く衛です!

今日はテラスの前にある壁に仕上げの塗装を行いました。駐車場側には塗りパターンを兼ねて同じ色で四種類の塗り方で仕上げました。内側はテラス側から見てお庭をイメージする壁なのでお洒落壁にしていきます。

ハウスに向かうスロープの右側にガラスの門柱をセットしました。このキットには照明と表札が付きます!!

ハウスの右側にはあるスロープにはリンクストーンで舗装していきました。このリンクストーンは洗い出しと言う仕上げを行います。明日に続きを行い仕上げていきます。



あと一週間でオープンします!楽しみにしていて下さい。

MAMORU  19:25| 固定リンク

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

ページトップへ